Diary
 リアタイ 


category
all
更新履歴
お返事
WJその他感想
呟き


archive
2018.10
2018.7
2018.3
2017.6
2017.2
2016.5
2015.10
2015.9
2015.8
2015.5
2015.4
2015.1
2014.12
2014.9
2014.8
2014.4
2014.3
2014.1
2013.12
2013.10
2013.7
2013.6
2013.5
2013.3
2013.1
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6


どろっとしたの。

を時々無性に書きたくなります。Ibのシリアスの奴みたいな。
原作沿い書き始めた当初は、こう……なんていうかピュアというか、綺麗な……全年齢対象の少女漫画的なのを目指して書いてたんですが、最近復活でもそういうのを書きたくなります。
あ、どろっと、って言っても死ネタとかじゃなくてね。嫉妬とか独占欲みたいな。うん。
いや別に死ネタでもいいけど。←
ウチのアホの子と雲雀さんで死ネタをすると必ずと言っていいほど心中ネタになるので(笑)(笑えないよ)まあ、書きませんが。

年とってピュア→どろっとしたのに嗜好が変化したのかなー、とか思いましたけど、単に精神的に病んでるだけなんじゃねーの(笑)とか思う。←
皆もっと若いうちに色々しといたほうが良いよ(と最近職場で良く言われます)(ほっとけ(笑))

話を元に戻しますが。
個人的に綺麗でピュアは現代コンビ、べたべたの少女漫画は数年後コンビ、ちょっぴりどろっとアダルティな感じなのは十年後コンビだったり。
十年後→現代も美味しいんだよね、どこか十年後側が現代側を俯瞰してる感じが好きです。
どうでもいいですが、十年後薫→現代雲雀さんを妄想していたら、予想以上に薫が肉食系女子になりかけて驚きました。
十年後雲雀→現代薫は割と紳士的なんだけどな。どうしてかな。
多分気付いた順番の関係かなーと思ったり思わなかったり。
薫が自覚済みで雲雀さんが無自覚状態ってのは基本的にないからなー。

色々悶々と思いながら現代側とじゃれてる十年後側を草壁さんがハラハラ見守ってたらいいと思うよ。
十年後薫と現代雲雀さんIF話が書きたい今日この頃です。時間をください。


なんか途中から何書いてんのか分からなくなった。(笑)←



5th.Oct.2012


恭さんと真ちゃんの共通点。

を意味もなく並べてみようと思う。

もう本当にね、最近ね。うん。
そろそろサイト更新したいんですが、如何せん暇がありませんorz
その割にブログは最近良く書いてる気がするけどね。←

今週のWJのリボはあれでしたね。雲雀さんと骸さんと復讐者で組体操でしたね。←
あれですかね。丁度世間が体育祭シーズンだからですかね?

黒バスはオヤコロ様がアルカイックスマイルを披露しており寒気がしました。
肩に上着羽織ったり、オヤコロ発言したり、ズガタカとか、勝つことが全てとか。
お山の大将な感じは雲雀さんに似てるんですが何故か私は彼にときめけません。
笑いしか出ません。解せぬ。

まっくろくろすけ出ておいでー♪出ないと【ピー】発言により、秀徳の負けフラグがより強くなりましたが、ドン引きしてる高尾はとても美味しかったですありがとう赤司様。
でも本当に(笑)しか出ないんだけど。解せぬ(笑)


追記からはタイトル通り。
今私の中でトップ2を共通点を探してみる。特に意味はない。私が楽しいだけ←
 

追記

18th.Sep.2012


Thanks70000hit!

知らない内にカウンターが七万打回ってました、びっくりした。
七万打記念、とか……期待してる方はいらっしゃらないと思いますが、勿論ないです(オイ)

まぁ最近は結構もそもそ書いてる(働け)ので、その内更新するんじゃないかと思います!←
イラストの方はスキャンさんと今遠距離中なので、当分無理かと……。
実家にもスキャンあるんだけど、奥の方にしまってあるし、設定めんどいし。←

何はともあれ、70000hitどうもです!
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします……!



9th.Jul.2012


ブログ変えました。

FC2さんからナノに移転。
これからちょこちょこ他のページも変えて行く予定です。

これまでのブログはこちら



25th.Jun.2012



↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -