(きみは、なんておいしそうなの)

01:ふわふわカスタードな君
02:ほんのりピンクの君
03:たぶん、そこから運命だった
04:小さな刺激物、ときに劇物
05:神様と、俺の眠気の悪戯のために俺今大ピンチ
06:ちょっとだけの勇気、大きな前進
07:思わぬハプニングで俺超ラッキー
08:小さなわだかまりは消えなくて
09:こぼれた水と逃避行
10:君の声とスパイラル
11:ありがたき友情にとりあえず乾杯しようか
12:どうか誰よりも馬鹿でお人よしな君に幸あらんことを
13:現実逃避とその結果
14:めくるめく過ぎ行くこの日々の中
15:今日の天気予報はよく外れる
16:崩れ落ちるということは
17:光と影とわたしと君と
18:ほんの一歩だけでも
19:風が運んできたものは



back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -