ちょっとだけの勇気、大きな前進

明日からゴールデンウィーク。
やることなんてなにもないんだけど、とりあえずちょっと夜更かししてみる。

学校がとりわけ好きな子ではないけれど、最近水谷くんと話すのは好きだから。やっぱり水谷くんに恋してるんだろうな、とは思うけれど。恥ずかしくって、素直になれなくて、でも、たぶん好きって気持ちは、じわじわと胸の奥からやってきてる。

なんだか、本格的に眠れなくなってきた、と思った頃。
携帯が、小さく奏で始めた恋の歌。
この歌で登録してる人は、一人だけ、だったから。
驚いて、慌てて、通話ボタンを押した。


「・・・・・・もしもし?」
『あ、みょうじさん!?』
「どうしたの、こんな遅くに」
『ご、ごめんね・・・・・・。間違って押しちゃった』
「・・・・・・あ、そう、なの?」


なんだ、間違い電話。
どきどきした自分が恥ずかしい。


『ごめん、寝てたよね。もう切るから』
「水谷くんはもう寝るの?」
『え?』


でもね、神様。
もしもこれが、あなたのくれた運命なら、わたしは、今日くらい積極的になってもいいですよね?


「わたし、もうちょっと水谷くんと、おはなししたいです」



back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -