似て似つ | ナノ


ても似ても似つかない

△日常を、ちょっと彩るただれた恋愛

ミツバさん似のヒロイン。でも酔っ払ってばかりのオッサンアラサー女子。
不快に感じる方は観覧ご遠慮ください。


名前変換↓new

#1 男女関係において、出会い方は結構重要
#2 初対面でペラペラ喋れるほど、器用じゃない
#3 人生は時に思いもよらない事が起きる
#4 出会いは更なる出会いを呼ぶ
#5 休みの前の日は、何かしたくなる
#6 アルコールは、心のドアを開く鍵
#7 酔っ払いはよく喋る
#8 二日酔いの朝の反省は役に立たない
#9 ゴミの分別が出来れば一人前の大人
#10 家電は、高かろうが良いものを選ぶべき
#11 味覚の異常は脳ミソの異常
#12 料理が出来るから料理が好きとは限らない
#13 素でいられることの意味
#14 第一印象なんてアテにならない
#15 純粋に生きることは結構めんどくさい
#16 "落ち着く"は一番の褒め言葉
#17 生意気な奴ほど記憶に残る
#18 酔ってたからって言い訳は最強で最低
#19 少年と大人の基準
#20 世界で一番バカで純粋な生物は中2男子
#21 ジャイアンが映画の時だけ良い奴になる原理
#22 風邪は、移された人の方が悪化する
#23 家事を舐めてる奴は朽ち果てろ
#24 地味なやつこそ意外と色々隠してる
#25 最強キャラ設定なんかないから
#26 過酷な労働には相応の対価を
#27 怖がりなのは想像力が豊かだから
#28 嘘つき(な悪友を持つこと)は泥棒の始まり
#29 自分の事をやたら語るのはガキと年寄りだけ
#30 雨の日の夜は

→#31…#60
→#61…#70