≪ top ≪ main

仮面優等生の歪いた愛欲

この瞬間だけでも、俺を愛して・・・。
完結][既婚者教師×仮面優等生(主人公)][略奪愛]

ページ一覧

EP.7「・・・さようなら」(1/6)
EP.7「・・・さようなら」(2/6)
EP.7「・・・さようなら」(3/6)
EP.7「・・・さようなら」(4/6)
EP.7「・・・さようなら」(5/6)
EP.7「・・・さようなら」(6/6)
EP.8「こ・れ。錦くんと神崎先生、だよね?」(1/5)
EP.8「こ・れ。錦くんと神崎先生、だよね?」(2/5)
EP.8「こ・れ。錦くんと神崎先生、だよね?」(3/5)
EP.8「こ・れ。錦くんと神崎先生、だよね?」(4/5)
EP.8「こ・れ。錦くんと神崎先生、だよね?」(5/5)
EP.9「次は愛される幸せを知るべきだよ」(1/4)
EP.9「次は愛される幸せを知るべきだよ」(2/4)
EP.9「次は愛される幸せを知るべきだよ」(3/4)
EP.9「次は愛される幸せを知るべきだよ」(4/4)
EP.10「分かってたことだから」(1/5)
EP.10「分かってたことだから」(2/5)
EP.10「分かってたことだから」(3/5)
EP.10「分かってたことだから」(4/5)
EP.10「分かってたことだから」(5/5)
EP.11「・・・ごめんなさい」(1/5)
EP.11「・・・ごめんなさい」(2/5)
EP.11「・・・ごめんなさい」(3/5)
EP.11「・・・ごめんなさい」(4/5)
EP.11「・・・ごめんなさい」(5/5)
EP.12「愛してますよ、浬くん」(1/5)
EP.12「愛してますよ、浬くん」(2/5)
EP.12「愛してますよ、浬くん」(3/5)
EP.12「愛してますよ、浬くん」(4/5)
EP.12「愛してますよ、浬くん」(5/5)


前のページ   


BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -