≪ top ≪ main

仮面優等生の歪いた愛欲

この瞬間だけでも、俺を愛して・・・。
完結][既婚者教師×仮面優等生(主人公)][略奪愛]


EP.12「愛してますよ、浬くん」(4/5)
]  [目次へ]  [


するとその時、体に妙な違和感が。

「ん?」

けど直ぐにそれは違和感ではなくなり、明確に。
気づいた頃には、体に力がほとんど入らなくなっていた。

(え・・・、なに!?)

なんでいきなり!?
自分の身に、一体何が起きたの!?
体が動かない恐怖に襲われてるのに、頭もクラクラするような感覚もあって、訳が分からなくなってくる。

「く・・・っ!」

その時、

「!」

そんな俺に追い討ちを下すように。
ズカズカこっちにやって来た誰かが、この部屋の扉をバンッと蹴破ってご登場。

「へぇー、この子が錦 浬くんか。めっちゃ上玉じゃないっすか。」

「え?」

だがそれは1人だけではなく。
2人、3人、4人と後から続々と、神崎先生も一緒になってやって来る。

「本当にこの子、こましていいんですか?神崎さん。」

「ええ、構いませんよ。振り込んで頂いた前金も確認出来てますから、あとは皆さんでご自由に。」

マイクやビデオカメラなど、高そうな機材が色々と運び込まれていく。
中には雄叫び上げながら、服を脱ぎ始めている人までいた。
いきなりなに!?
なんなんだ、いったい・・・っ!
そんな突然の展開に、俺1人だけが置いてきぼりに。

「あ、でもその前に。浬くんに説明しないといけませんね。」

「孝さん・・・?」

「驚かせてしまってごめんなさい、浬くん。」

そこへ気づいた神崎先生が、いつもの笑顔でニッコリと。この状況を説明してくれた。

「前に私が離婚したお話、覚えてますか?覚えてますよね、ここ最近のお話ですから。」

「・・・え。」

「浬くんが忘れるはずないですよね。私が離婚した原因、浬くんにもあるわけですから。」

でもその笑顔は、よく見たら全然笑ってない。
優しくてニッコリしてるけど、全然笑ってないのだ。

「離婚って離婚届けを出して別れて、そこで終了じゃないんです。幸い私と妻の間に子供はいませんが、慰謝料は当然、存在してきます。私から一方的でしたから、たくさんの慰謝料を払うことで妻も納得・・・されたか分かりませんが、離婚を呑んで下さいました。」

「慰謝料?」

「けどー・・・私だけが、この額を負わなければいけないのは腑に落ちない。当然ですよね。浬くんのせいで私の人生、狂わされたのですから。だから浬くんにも、きちんと責任を取って頂かないと。」

彼は待っていたのだ、この日が来ることを。
しばらくあんなに優しくしてくれていたのも、全て俺を陥れる為だけ?

「それで私も浬くんの真似をさせて頂き。お試しで、とある裏の動画サイトに投稿したら、すごく反響良かったんです。」

「投稿って、なにを!?」

「浬くんも見てみますか?先日、私と致した時の映像。」

そう言って神崎先生は俺に近付いて、投稿したと言ったその動画サイトを、自分のスマホで見せつけてきた。
だがそこには信じがたい衝撃的ない映像が流れ、俺はすぐに目を逸らした。

「ほら浬くん、ちゃんと見てください。コメントの方も、ちゃんと。」

顔にもモザイクかかってて誰が誰かが分からないけれど、自習室で神崎先生と繋がった時のことが。
やり始めから終わりまで、あの部屋に隠されていたカメラに、動画として全てを撮られていたのだった。
閲覧者から投稿されてるコメントも全部、下品なことばかり。
しかも隠し撮りされていた動画は、それだけではない。

「いつの日か、浬くんの家にお邪魔させて頂いて正解でした。こっそり仕込ませていたカメラで着替え、トイレ、お風呂等のシーンも撮っていたのですが、凄く好評なんですよ。」

「・・・あ、・・・あ、・・・あ。」

「流石ですね浬くん。貴方の身体のおかげで、また1歩また1歩。全額返済に近付けたのですから。・・・それはもちろんこれからも。浬くんが貢献して頂けること、私は信じてますよ。」

ほんの些細な日常生活の一部も、ひどい角度から晒されていた。



]  [目次へ]  [
しおりを挟む


BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -