それが始まり
ブルーベリーは不可
どうぞよろしく、赤城です
べつにいーじゃない
ほっといてください、後輩です
カップルではありません
プリクラを撮りに行った兵器2人
こいつらが授業を受けるとどうなるか
マンゴー一択
別に後付けとかじゃないんだからね!
青空は見上げないとわからない
あれだけほっといてくれと言ったのに
あったかい羽毛布団が欲しいこの頃
梅酒のうまさを知ったこの頃
悪戯をしてはいけません
姉貴「バカな子ほどかわいい」
これがデフォルト
ほんとの平和とはなんだったのか
会話文だけをやってみたかっただけ
そもそも季節という概念はあるのか
運動神経はいかほどか
さっそく書いてみた! そのいち
さっそく書いてみた! そのに
11月11日 ポッキーの日!
さっそく書いてみた! そのさん
部屋の中でも息が白い


こいつらでR18!

やる気スイッチ!


( TOP )



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -