Top >> Diary



Diary 





#23 - MTC(140字)


2021/07/11 09:53(ヒプマイ二次#)

崩壊する施設を走り抜ける三人。脱出ポッドが一人用だと知っているのは元軍人と警察官。二人はこの世で一番信頼するヤクザの隙を狙う。王を生かす覚悟は出来ていた。正念場だ。
「てめぇらの説教は後で聞くぜ」
目の前でブッ壊された脱出ポッドに笑えた。
「ああ」
「三人でここを出たら」
正念場か。


#22 - 左銃と一郎


2021/07/10 10:23(ヒプマイ二次#)

会話文。左銃はデキてない。一郎は帰ってラノベ読みてぇと思ってる。一郎氏がヲタクだと知った時は驚きました……そういうの好きなので一度書いてみたかった
(拍手下さった方々ありがとうございます!)

READ MORE? >>

↓下の記事


2021/07/09 10:26(ヒプノシスマイク)

に出した曲、実は聞いたことなかったのでSpotify(無料版)で聞いちゃいましたよ…あれ歌っていうか全部ラップじゃないですかご馳走さまです。アニメでやってたやつだね。改めて聴くとやはり良い…
そして他ディビジョン同士のキャラのカプが(相変わらず)ねぇなと思ったね
ブクロ長男とハマのヤクザぐらい双方矢印出てるなら…って思ってたけど、やっぱねぇな(・∀・)
絆!とか俺ら3人なら勝てる!とかやってるの見ると敵対ディビジョンで恋愛関係は……って思っちゃう
絆ァ!の歌詞が良すぎてる。ディビジョンごとに歌詞が違うけどさ、全チーム共通で
>仲間と一緒ならどんなことも大丈夫だろう
>どこのdivisonよりも最高の地 愛してるここを
これを言うわけじゃん…?( ˘ω˘ )尊い
仲間と恋人は別?でもこの状況だよ…?ラップバトルでは向かい合って敵になる相手へ恋心を持つって難しくないか?100万歩譲ったとしても色々解決して和解できてからでないと絶対恋人にはなれないだろ
やっぱり同ディビジョン内カプが好き……!

愛とはお互いを見つめ合うことではなく、共に同じ方向を見つめることだ
(出典:星の王子様)


池袋のKブ行ったんだけど


2021/07/07 02:39(ヒプノシスマイク)

店内BGMが劇場版銀魂の映像とヒプノシスマイク同時に流れてて心がぴょんぴょんしました。両方好きなんじゃ…!!( ˘ω˘ )

およそ計算違うみてえじゃん
汚職警官を即
この場で処刑だ
その手袋メガネ
萬屋(ウ)ヤマダ(チ)で預かるぜ
遺品整理晒すショーケースだ
条件すら超越した超レアケース
スーパルーキー
あんのかよてめえの生命(タマ)張る気
飽きが来てんだよ
おめえのニヤけた面
媚び諂う面が似合ってるぜ
Hola

俺が法だよ
この阿呆ども
文句言うなよ
どんな目遭おうとも
兄貴にリモートされる素人
山田二郎と俺
格が違うだろうと
アリガトウな話だよ
ワザワザはるばるやられに出頭
鬱陶しいんだよガキの補導
バカじゃ勝てない
ご理解の程

この出だしから始まるブクロとヨコハマがdisり合う曲が延々とリピートされてた気がする……何なんだ?同じ曲しか流さない店なのか?ご馳走さまです!警官かわいいよ警官(推しを贔屓)



ARB七夕イベ


2021/07/06 19:00(ヒプノシスマイク)

感想は追記。早速イベントシナリオ読んだけど可愛かったなぁ。報酬のサマトキサマは2凸しました。ほんとにありがとう報酬になってくれて……少なくとも3凸はします( 'ω' )5凸したいけど50%特効無しで5凸結構大変だと思うのよね……一度だけ報酬カード5凸したときは50%特効が左&銃だったので二枚ともガチャで出した(力技)から楽勝だったけど…

READ MORE? >>

更新しました


2021/07/05 10:15(更新之報)

pictに一枚追加しました。バニースーツって良い\( 'ω')/拍手ありがとうございます!
銃兎さん描くのにも多少は慣れてきたかなと思い横顔に挑戦してみました。
個人的には正面顔→斜め顔→横顔って感じで描くのが難しくなっていく(バランスが取りにくい)
あと塗り方もマットにしました。雰囲気づくり&シルエットの画面映え( ^ω^ )
原寸大だと1744×3500。日に日にキャンパスのサイズがデカくなってるような…デカくするほど解像度が上がって高画質になるから、描くのが楽しいんですよね。ついついデカくしてしまう。もっと上手くなりたい…!


#21 - 左←銃


2021/07/02 12:03(ヒプマイ二次#)

両片想い。左馬刻様のこと好きなウサちゃん可愛いよ…!
表題の『惚ける』は夢中になる/ぼんやりする/知らないふりをする/髪などが乱れる
色んな意味があって美味しいと思ったので…
銀土と左銃って多少の差異はあるんだけど私の性癖は変わらないから攻←受を量産してしまう(・∀・)

READ MORE? >>

Enter the Hypnosis Microphone


2021/07/01 08:01(ヒプノシスマイク)

聞いてるなう。実況感想してきます。

READ MORE? >>

The champion/T.D.D LEGEND


2021/07/01 01:34(ヒプノシスマイク)

SpotifyやAmazonミュージックプライムでヒプマイのCDが無料で聞けると気づいたので聞いてきました\('ω')/

READ MORE? >>

#20 - 理銃と帝幻(140字)


2021/06/28 22:37(ヒプマイ二次#)

「幻太郎と会う度ヤってたら最近冷たいっつーか…」
「それは身体目当てだと思われも仕方ないのではないか?恋愛はセックスが全てではないぞ」
「理鶯さん…余裕っスね…!」
尊敬の眼差し。銃兎と二人きりになると「今すぐ抱きたい」とがっついてしまうのは秘密だ。隣で銃兎が笑いを堪えている。


#19 - 左銃


2021/06/28 06:36(ヒプマイ二次#)

左銃。○○しないと出られない部屋を書こうとしました(一行目が全ての出オチ)
ネタ帳の日付を見たところ2年前に思いついたシチュです。銀土で書くにはあまりに業が深い……と思って書くのをやめたネタ(急に左銃で見たくなった)

READ MORE? >>

この戦い小官の全てを持って望もう


2021/06/24 11:49(ヒプノシスマイク)

お誕生日ガチャ回したら150回までに理鶯さんSSR2枚出て
ハンドサインとARBだった〜!(どっちも単発だし130回くらいまで一枚もSSR出なかった)
天井交換でバースデイ選択しました。
あと言ってることが三回とも全部違ったんだが?録画しそこねたが…
すり抜けかよ!!(クソデカボイス)

先月のウサちゃんは150回までに3枚出て、天井交換はハンドサインにしたんだよなぁ
これが運……!


#18 - 両片想い左銃


2021/06/23 22:34(ヒプマイ二次#)

セフレ前提。

READ MORE? >>

理鶯さん!6/21!ひふみん!6/22!


2021/06/22 08:56(ヒプノシスマイク)

お誕生日おめでとうでしたね!理鶯さんのバースデイSSRカード出なかった…60連回したけど…!
天井触るのは勿体ないので見送ろうかな……?愛が足りない?いや、これでもかなり好きになってきた方なんだよ…!最初は全キャラ中一番ニガテ(個人的な事情により)だったんですから。それがガチャ回すまでになった……ひとえに理鶯さんが心優しくて強くて可愛いところもあって格好よかったお陰です。あと言えるのは、左銃を推した時点でMTC箱推しルートに自然となっていった。もちろんいるぜ理鶯\('ω')/
だいたい左銃と理銃が同時に成立してる話が支部に多すぎやしませんかヨコハマ。他のディビジョンそんなことになってないのにヨコハマは三人で恋人になってる話が多い。最初は戸惑ったよ。でも今は大好きです!!!!(躾けられたヲタク)

文句があるとするなら何故理鶯さんはスーツを着てくれなかったのか( 'ω' )いや…そりゃツナギも似合うよ?似合うけどもさ!
じゃあ左馬刻様も着てくれないのかな……白スーツ…(;ω;)
白スーツって大好きなんですよ私。黒スーツも好きだけどね……!


お知らせです


2021/06/20 00:51(お知らせ)

・支部へ『この先は現実世界で』を投稿するにあたり加筆修正したので、既にサイトに置いてあった文章の方も修正しました。おそろい。
投稿日6/20か10/5か迷いに迷って前者にしました。銀魂が好きだ…!泣きながら最終訓読んだのは一生忘れません…
・ヒプマイのランキングに登録してたんですが、いつの間にか消滅してたのでリンク削除しましたよ((゚ω゚))いつ消えたんだ……?
・拍手ありがとうございます!(お知らせ?)


#17 - 左銃(未来設定)


2021/06/18 13:04(ヒプマイ二次#)

ようやく新規カテゴリを作りました。妄想カテゴリにSSと萌え語りを詰めてたから自分が青鳥に流すための文章を探すのも苦労してたんだ……二重投稿が一番都合いいから暫くはこのスタイルにします。拙宅に誰も来なくなったらその時は青鳥オンリーにしようかなと思いますが、今のところは毎日アクセスがあるので(´ω`)PV減ったのは銀魂のジャンル斜陽のせいか私がヒプノシスされたマイクにハマってるせいか分かりませんが……でも推しは推せる時にが鉄則なので私はMTC推します。推しは推せる時に推さないとね!
前置き長くなりました。

・付き合ってない左銃だけどハピエンになる(といいなっていう妄想をしている)
・年下攻めに幸せになってほしい年上受けの構図が好きだ……
ちなみにページ下部にタイトルのあるSSとないSSがあるのはしっくりくる題名が思いついたか否かですwタイトルはいつも最後に付けるんですが、ワードが脳内に見つからなかった時は無題にしてます

READ MORE? >>

Survival of the Illest +


2021/06/18 12:56(ヒプノシスマイク)

来ましたねサバイレ+が( ^ω^ )
予想通りソロのサビは盧笙先生と十四くんでしたね。トシくんと一瞬読みたくなるカンジ
なんか雰囲気違う音で良かったです(語彙力)
サバイレはいつも入間さんの声聴いてそのたびにエロいって思います。お前らもっと金をくれ!って( ^ω^ )


絵の話します


2021/06/14 06:33(徒然)

過去の絵をなんとなく見返してた(このためにクソ下手な絵もサイトに晒してある)んですが過去の絵のデ狂い(敢えてどれかは言いませんww)を見つけてウワァァってなってました。もちろん上手くいってるところもあるよ?あるけどもね……顔面のパーツずらしてやりてぇわ!しないけどね!これは記録だから(><)
銀魂とヒプマイで一番違うのは耳の描き方だな〜って思います。いや嘘。一番は目です。二番目が耳かな。
私の手癖がようやくヒプマイに慣れてきました。10年以上追った大好きなジャンルだというのもあり、描き初めは銀魂の手癖が抜けなくて挫けそうになりました。ぜんぜん似なくて……少し見ます…?上げましょうか( 'ω' )っ
pictどうぞ(スクショですみません/別窓表示)

耳の話。思うに銀土(というか銀魂キャラ)はピアスしてないから形がアバウトでも良いんだろうな。ヒプマイの方が細かいんですよ。これも最初銀魂の描き方で描いてて、んん?ピアスが嵌まらない…どこに付けたら良いのか分からない…となって矯正しました。
耳、左と理はピアスしてるしサマトキサマは左右でデザイン違ったもの(重要)付けてるし……そのことに気づくまで画角によってピアスが違うのなんで?と思ってました。しばらく気づかなかった。2日くらい。あんまり馴染みがないもので……w
面倒だな!でもかっこいい!と思ってます。かっこいい顔面描きたい…( ˘ω˘ )


なんか書こうとしてたんだよここに


2021/06/11 20:56(徒然)

しかし忘れた_(:3 」∠)_
拍手ありがとうございます!にしてもアイコン変えたから皆んな「何これ?」で押してる可能性あるね。最近はWEB拍手知らない人も居るみたいですし…(゚ω゚)私も昔はWEB拍手って書いてたけど途中からやる気スイッチに変えました。そのほうが直感的では?と。
よろずりんく用にバナー作ったからまた並べる(自萌え)






←最新
今回からスマホのアイビスペイントで描いた絵をバナーにしてると気づいた。それまではipadのアイビスペイントだった……銃誕は指で描いてるせいで28〜31日くらいまで指が痛かった。去年の土誕も前後数日間は指が痛かった。指で描くといつでもどこでも作業できて楽だからついやっちゃうんだよな〜
それにしてもさ……
東巻から上手くなった気がしてならない。何が起きたんだ?
もちろんもっと上手くなりたいと思ってます。字書きの絵は下手って意見を目にすると反骨精神が湧くよ(゚ω゚)字書きだって可愛い絵が描けるはずなんだ


更新しました


2021/06/10 07:30(更新之報)

hpmiに文章を追加しました。6月だからプロポーズネタ書いてみたくて…!( ˘ω˘ )TDD仲直り後&軍の仲間と交流ある世界線の話が好きだからそうしました(要素薄いけど)
左銃で理銃です。三人で付き合ってる設定かわいいよ!去年の私がこれ見たら「恋人同士が三人……え?」ってビックリするだろうな

複数ジャンルの二次創作置いてるサイトにしてから(=三年近く前から)ずーっと気になってたんですが、漸く拍手アイコンを変更しました。フリー素材お借りして縮小&加工しました……


#16 - 5/1のネタ関連。左銃。


2021/06/08 11:11(ヒプマイ二次#)

5/1の記事で書いたSS、続きを考えてみたので置いときます。青鳥にはツリーで繋げときました。分かりやすくて良い……後から誤字脱字直せないけどね(;ω;)
・両片想い左銃
・あれから銃兎さんがウサギのスタンプ送るようになってたら可愛いよねっていう
・少しだけ如何わしい会話

p.s. 拍手ありがとうございます!励みになります!

READ MORE? >>

#15 - 左銃


2021/06/02 21:02(ヒプマイ二次#)

ヒプマイARBのイベストから妄想。ゲームに付き合ってくれなさそうに見えて付き合ってくれる左馬刻様ってやはりウサちゃんの彼氏なのでは?あの調子できっとゲーム以外にも付き合ってくれるんじゃないかな。左銃かわいいよ左銃

READ MORE? >>

更新しました


2021/05/30 00:50(更新之報)

Pictへ一枚追加しました。
銃兎さんお誕生日おめでとうございます!ウサ耳は趣味です!!一度は生やしたいよね"兎"だし…!
左馬刻様と理鶯さん初めて描いたんだけど色々と勉強になりました。今度は左と理のツーショットを描いてもいいなぁ……あーー絵が上手くなりたい(・∀・)ポイピクに差分置いときました


銃誕に向けて


2021/05/26 16:24(徒然)

絵を描きはじめました。あと3日?マジか……いけるかな?ギリギリか?
間に合わなければカラーラフ状態でも載せます!今回初めてカラーラフ挑戦してみようと思ってるのでワクワクです。このあと時間見つけてカラーラフしてみます。
作業用BGMは何となくHYBRIDがハマ3Pに合う気がしてHYBRIDリピートです( ^ω^ )
・呼んでみてここにある本当 欲望を混ぜ合わせるように
・回るベッドの中で藻掻いて
・頭痛セットで声を聞かせて
・5枚パックのお得なヤツで
・混ざり合ってく声に溺れて
そういやなんでハマ3Pって別にヤってなくてもハマ"3P"って言うんだろ?もう慣れちゃいましたがw最初はすごく違和感でしたw


イベントシナリオ


2021/05/26 00:03(ヒプノシスマイク)

我慢できず1話だけ読みました。左馬刻と簓が普通に話してる〜!と思った
わだかまりとか無いんかお前ら?ケンカ別れで解散したじゃん……それとも私が知らないだけでわだかまりは解消されてるのか?
待って盧笙さんもやってるんかこれ?
盧笙さん……見たかったぁ_(:3 」∠)_
パーティー組むから三人必要ってなって「ウチの相方連れてきてええ?」ってなるの可愛い…左馬刻さんも同じ発想してるし。チームメンバーと仲良しなの可愛いよ!
トレードチケット12枚貯まったから、公式TシャツのカードMAD TRIGGER CREWを2凸しました〜これでトレチケ全部使っちゃった!てへぺろ!
(08:40)

ん?シナリオ全話読んだから5chのARBスレ確認したらやっぱり蟠り解けてるわけじゃないじゃんか〜!!
ノバスの二人みたいにちょっとピリッとしてくれても良かったのに……!普通に話してるじゃんサマと簓。
でも左馬刻様は真正ヒプノシスマイクによる洗脳の存在を知ってるから、ノバスの二人よりも裏切りに関して理解があったという解釈もできるか……そういう感じかな。メディカルYAKUZA本舗は草。左馬刻様、ショートコントなんてクソほど似合わないことさせられててほんと…お疲れ様です!( ˘ω˘ )進化した左馬刻様の衣装格好いいよ!
あれ?盧笙さんや零さんは未プレイ勢か…!なのに盧笙さん連れてこようとしてたんか簓は!なんだそれホントろしょのこと好きだな…!


「行くぜ……俺様がぶっ潰してやんよ」


2021/05/24 21:11(ヒプノシスマイク)

ということで左馬刻様のSSRが当たって嬉しいなう(*'ω'*)何かを得るためには何かを捨てないといけない法則かな
今日は左馬刻様の絵を描いてみたのですが難しい_(:3 」∠)_服が難しい
銃兎さんも騎士団長だったよね前回のヒプマイクエストのシナリオでさ(トレードチケットでカードも入手したよ!)(そういやあの時の左は盗賊だったよな〜盗賊ってのも反社っぽくて良いよな〜)
左馬刻様も剣士とかさ…どっちも洋風なのね
侍と剣士が共存する世界観ということになるんだね今回は
シナリオまだ読めてないけど……(ガチャを回しただけw)必ず読みますです( ^ω^ )


ヒルクラの


2021/05/22 11:51(徒然)

射程圏内、歌詞がなかなかにMAD TRIGGER CREWでは…!?(゚ω゚)気をつけな俺ら立つ位置ここはもう既に射程圏内!
東の地から今この四人が三人だろ!って思っちゃうw
>志半ばじゃ終われない 思い描いた夢叶えたい
>半端な理想じゃ掴む成果もそれなり
>男なら一度は目指せNo. 1!まだこれから!


ヒプマイクエスト前編と煙草のアレそれ


2021/05/21 14:35(ちょこっと妄想)

シナリオ読了しました。うわ…これ後編、サマとぬるさらと先生が組むパターンだろ絶対…!
誰がイベント特典かなぁ。サマかぬるさらだったら嬉しいなぁ。流れ的に簓かな?ナゴヤとオオサカってセットになりがちだし。
てか不意打ちの銃兎さんずるい。萌える。礼だと言って自分がはまってるゲームを左馬刻にもあげるウサちゃん。お友達なの?お友達感覚だよねこれ。
「お前……礼だとか言いやがったが、単にゲーム仲間を増やしたいだけなんじゃねぇのか?」。図星。「本官はまだ仕事があるので失礼する」って動揺が見えるよね。本官なんて普段言わないのに……( ^ω^ )俺が付き合ってやっても良いがな、って王道のツンデレ台詞ktkr!入間銃兎はツンデレなのか(審議)
ていうかゲームやる左馬刻様優しいよね?優しい…パッと見は付き合ってくれなさそうなのに付き合ってくれるとか彼氏じゃん
※長文になったのと、途中からヒプマイクエスト関係なくなってきたので追記に畳みます
※管理人は簓×盧笙(ささろ)と左馬刻×銃兎(左銃)が推しだからそっちに偏った感想および考察

READ MORE? >>

#14 - 「泣いてねぇよノーカンだわクソが」


2021/05/21 08:48(ヒプマイ二次#)

あの世界でのことを銃兎に言われて、顔が熱くなった。覚えてやがったのか。ちょっと揶揄われるくらい許してやらなくもねぇが……ンでテメェが泣くんだよ!?
ほらウサちゃんの大好きな理鶯が来たぞ?泣きやめって……違ェぞ理鶯、俺様は苛めてなんかねぇからな?

READ MORE? >>

(/-ω-)/


2021/05/20 00:07(更新之報)

空想ライセンスは5/20で8周年になりました!
8周年……なかなかの継続では…!?
開設当時は銀魂(土方くん最愛)のBL二次創作サイトとして始めたのですが途中で別ジャンルにハマったり、ラクガキを載せてみたり、今年からは別ジャンル(ヒプマイ)をメインに萌えている……変わってゆくことに感慨を感じます……( ˘ω˘ )
折角なのでこれが最後になるかもしれない銀土を更新しますね。かもしれないであって絶対ではないんだけどね。世の中に絶対はない…!
去年の12月に支部に上げたSSです。いつもの場所に置いときます!
・銀土とオジサンとAV撮影
・オジサン(モブ)に副長が襲われる描写が少しあるので苦手な方は注意してください……!


#13 - 左銃


2021/05/19 17:17(ヒプマイ二次#)

いとしさじゅうぶん!
…言ってみたかっただけでした( ^ω^ )両片想い左←銃って良いよな〜〜

READ MORE? >>

ワレモノipad


2021/05/18 09:52(徒然)

修理から戻ってきました。ガラス交換修理10800(税込11880)円です!強化ガラスフィルムも貼ってみました。そして!もう二度と爪切りを落としたりしません…!(・∀・)


#12 - 理と左と銃(140字)


2021/05/17 21:32(ヒプマイ二次#)

「理鶯は優しいですね」
たしかに尽くすのは好きだし、小官は王様でも俺様でもないが。
「ウサちゃん限定だろ」
「それは違う。左馬刻もだ」
「…おう」
MTC以外はR.I.Pと謳う男が拳を差し出すので、コツンと合わせた。小官は軍人だ。どこまでも冷徹になれる。二人の笑顔を曇らせるものは排除しよう。


うわぁぁ


2021/05/15 21:25(徒然)

ブクロとシブヤとジュクが決勝ですね!!!!
運営のミスという名のヌカ喜びの投票数フェイク演出はやめてほしかったですね。クソかよ。運営って名前ついてんだからきっちり運営してくれや。17億の金が動くコンテンツだぞ?そういうの良くないよ。
シブヤ好きだけど、MTC負けちゃってショック受けてる己は勿論いる。正直。だって大好きだもんMTC!
負けたショックはそれだけヨコハマ大好きってことだ……!!
こんなに好きになってドキドキして結果見たくなくてでも結果なんて関係なくハマにハマれて良かった!これからも最推し!お疲れ様でした!


ナウサでズイク


2021/05/15 07:58(徒然)

TDDコミカライズ一巻の特典CD、左馬刻様と一郎くんだったんだね。少し買い逃したのが惜しい気もするんだけども……でもドラマパートさ
左と一がサウナで対決するそうで
ぎ!ん!ひ!じ!
と思ってドラマパートの粗筋を調べたら

一郎と左馬刻はどこに行っても鉢合わせてしまい最終的にサウナでもばったり出会ってしまいます。お互いに痩せ我慢をしている二人の会話に注目((

はぁ???ぎ!ん!ひ!じ!
銀土ですか?え?
左馬一は対抗カプだけど銀土は大好きです( 'ω' )!!!このシチュが一番似合うのは銀土だと思うんだが???(゚ω゚)
サマイチは6つ下の未成年に欲情する攻めって構図がアレなのとTDDの頃と今の左馬刻様ってやっぱり成長して考え方変わったりもしてそうだしTDDにしろ更に一つ前のMCDにしろ"かつて仲間だった"存在だからね。
今の左馬刻様は『MTC以外はR.I.P!俺と仲間だけ それで良い』って言うし( ˘ω˘ )過去より今、ひいては未来が大事やん?


ワレモノipad


2021/05/10 16:21(徒然)

画面のガラス交換の予約を入れてみました。mini3だからパーツ在庫あるのか謎だけど…
拍手ありがとうございます!(*'ω'*)
自分が過去ジャンルで書いた文章って読み返しても自分が書いたの…ほんと…?って薄れていく感覚あるんですよ。少し切ないですね……
あたしんちを今見てるんですけど、82話のトキメキを忘れる回にジンワリしました。
みかんが部屋の片付けをしてて、中学生の頃好きだったバンドのパンフやグッズを捨てちゃうんですよ。よくコンサート行ったなぁ…ってその時の光景を思い出し、へ…っと笑って「若かったなぁ」って呟くんです。

「ねぇお母さん、アタシZJapanの大ファンだったじゃん。今さぁ、あんなに大事に取ってた公演パンフとかみんな捨てちゃった。なんか自分で信じらんないよ〜。昔なんであんな夢中になってたか全然分かんないの。不思議だよねー。ああいうトキメキってどうして時間が経つと失くなっちゃうんだろうね」
トキメキ……色褪せるものって切ない。だからこそトキメキを感じる瞬間ってキラキラしてて尊いのかも。まさに「推しは推せる時にが鉄則!」だね…( ˘ω˘ )


うーん


2021/05/06 21:18(徒然)

考えたけど今リアル忙しくて絵を描けない(小説も数日に一度くらいしか作業できてない)から見送りにするのもアリな気がしてきました
貯金だけしといて、時間に余裕ができたときに一括で買おうかな…


。゚(゚´ω`゚)゚。


2021/05/05 21:22(徒然)

ipad mini割っちまった…!Youtube見てたらうっかり爪切りを画面に落としました。
うん……ipad pro買おう。奇しくも土誕だし。土方くんの誕生日なら許せる。副長には沢山の萌えをもらったもの。
だけど出費イタすぎるので分割ローン(無金利)かな……審査待ちしないと…( ˘ω˘ )


ようやくドラマトラック聞いた


2021/05/02 06:49(ヒプノシスマイク)

聞けて嬉しい。モクモクするから(どんな擬音?)すぐ聞くの避けてたんですよね。昨日の今日で、そろそろ結果分かる頃だしな〜と心を決めて聞いちゃいました。感想記事だからスクロールがあります。言うまでもなくネタバレ。
p.s. 拍手ありがとうございます!

↓たまには畳まず感想を書いてみた↓





トラック順に行きます!まずシブヤ。乱数って愛されてるなぁ。二人に。エモ。やばい。帝統すき〜!って抱きつくの可愛すぎか。ああもう…ぽっせ最高か。泣いた。ハマ推してるけどシブヤ優勝してほしくなるじゃん( ˘ω˘ )投票した人らの気持ち、わかる
乱数は俺が守る!って二人で言っちゃうのナイト感すごくね?愛され乱数だよ…!!
それにしても幻太郎のやり口、銃兎さんを思い出すwそして帝統のお袋の正体……マジかよ…え…ってなるわ……マジかよすぎて伏せます。
ほのぼのって名前なのに全然ほのぼのしてない敵キャラですね〜!(・∀・)

「やめろぉぉぉ!!!……こいつらはやらせない!」
「馬ッ鹿野郎、なんで戻ってきやがったんだ!」
「今からでも遅くない!逃げろ!」
「嫌だッッ!どうせくたばるなら、お前らと一緒に戦ってくたばりたい!」
「乱数……」
「ハッ……一緒にか。どうせなら、くたばる前提じゃなくアイツらをぶっ倒す前提でやろうじゃねぇかよ」
「そうですね。ここで倒れても、心は折れたくはありませんし…!」
「帝統、幻太郎、行くぞ!」
「「おう!!」」
強固な絆ほど壊しがいがある、ってセリフは中央区の敵にはピッタリの文句だな。
シブヤ、エモすぎて重すぎて三人のことカップリングにはできない気持ちがどんどん強くなっていくよ。ダイス×幻太郎も、そんなことしてる場合じゃないな!?って思うもん。二人で恋愛してる暇ないよ!なんなら乱数も恋愛する心境にないだろ…死ぬか生きるか、飴が尽きたらいずれくたばる……だって見逃してもらっただけで、飴が底を尽きたら延命無理じゃんね。東方天さんも製造方法知らないわけでしょ……?
逃げろって連絡したあたり、オオサカの零が乱数たちを助けてくれる予感あるよね(詐欺師だけど)
知らなかった感情がこの胸を満たしていて
隣に笑うお前らが俺を俺じゃなくさせていった
今はただこの旅をもっと 続けたいだけ……!
先に進め〜ぽっせ〜!(お前はどこ推しなのか)
こっから私の最推しヨコハマ。いろいろ思ったこと書いたら時系列ごちゃごちゃ。


まさか入間さんが無職になる日が来るなんてね!
本日付けで懲戒免職の破壊力やばい。「これであの軍人崩れと同じ無職だな」という中央区の嫌味つきww
てめぇは一生惨めに過ごすんだなぁ?ハハハハハ……って言われるの堪らん……そういう風に詰りたくなる何かを銃兎さんが持ってるとしか思えない。
「私は無職です。何も失う物はない」
やべぇ……入間さんが長谷川さんと同じこと言ってるよ…!?やべぇよ……
そして1日で復職( ^ω^ )おまえ兎じゃなくて不死鳥だな!とか職場の人に歓迎されてて可愛い。
てか薄汚ねぇラビット野郎って呼ばれたりウサちゃん巡査部長(はぁと)銃兎ちゃん(はぁと)って呼ばれたり、中央区の女達から色んな扱いされる銃兎さん。ほのぼのさんの高くて甘ったるい声+「ウサちゃん巡査部長(はぁと)」「銃兎ちゃん(はぁと)」+「ありがとね。上手いこと言ったわ…うふふふふ」耳元で囁くとかさぁ
中央区×入間銃兎を感じてしまう。銃兎さんは中央刑事局には逆らえないし。「どきなさい、邪魔よ♪」ってほのぼのさんが言うだけで終了。
「……おい。どうなってやがる」
「クッソ……!!」
辛酸舐めさせられる左銃しんどい……

合歓ちゃん洗脳解けてるのよかったね……兄妹二人で一緒にラップしたの嬉しかったです個人的に。そうか、もう彼女は彼女の意思と信じる正義のために中央区にいるんだね。たとえ兄と戦うことになったとしても……!
「お兄ちゃん、ありがとう」
「手加減なんかしねぇぞ」
左馬刻様…あんなに妹大好きなシスコn(自重)なのに手加減せず合歓を潰すなんてこと出来ないと思うんですがそれは((
言うて合歓ちゃんが組織内部から中央区の淀みを祓うことがもしできたら男達が打倒中央区しなくてもどうにかなる気もしますね…


夜遅くに左馬刻様の自宅まで来る銃兎さん。

「どうした?」
「すまない、こんな遅くに…自宅まで押しかけて。実は折り入って頼みがあってな」
「まあ入れや」
「ああ……失礼する」
(ドアが閉まる音)

「どうした?」の言い方が優しすぎて…やばい
急に深夜の自宅に押しかけられたヤクザの出す声じゃないよね?彼氏だよねこれ
左馬刻様にぜんぜん不機嫌さがないの愛では?
まあ入れや、って左馬刻様かっこいい。
「んで? 頼みっつーのは何なんだ」
「斑猫組は分かるな?」
(中略)
「鶺鴒のコックローチ野郎をとっ捕まえンのか?だったらサツの奴らを使や良いだろ。それとも?また手柄を挙げてぇから俺様に手伝えってか?」
「ヤツは……俺の両親を殺したジャンキーと、死んだ友人を薬漬けにしてた野郎だ」
「………」(←ここの息遣い良かった)
「長い時間をかけてヤツの尻尾を掴んだ。ヤツは……この手で捕まえたい。その為にはお前の力が必要だ」
「……力貸してやるよ。丁度」
「ふっ……火貂組のシマまで、販売ルートを拡大してきてるから潰すところだった……だろ?」
「ケッ」
「左馬刻」
「アァ?まだ何かあんのかよ」(←あんのかよぉ、みたいな間延びした言い方しててすげぇ可愛かった……)
「ありがとう」
銃兎さんにありがとうって言われた左馬刻様が微かに笑ったの、めっちゃ彼氏。めっちゃ良い……

「そこまでだ。全員しょっぴいてやるから、動くんじゃねぇぞ!」
「鶺鴒……鬱陶しいテメェの顔をシャバで拝むのも今日が最後だな」
「おおっとぉ…こいつは入間巡査部長と、火貂組の碧棺左馬刻さんじゃァねぇか。随分ご立腹みてぇだが?いったい全体どうしたってんだ?」
「斑猫鶺鴒……テメェは俺の手でブチ込んでやるよ」
「おお〜コワイコワイ。なんか随分恨まれてるみてぇだが、お前になんかしたっけ?」
「俺の親と友人が、テメェの捌いたブツのせいで犠牲になったんだ」
「あらぁ〜〜そうなのぉ〜!捌きすぎてて誰か分かんねぇけど、そいつはご愁傷様。つーか、てめーの仇討ちなのに極道モン連れてくるたァ、とんだチキン野郎だなぁ?」
「ゴチャゴチャうるせぇんだカメムシ野郎が!! ……その薄汚ねぇ口利けなくしてやんよ」

\この辺り最高に左銃ハイライト〜!/
銃兎が馬鹿にされるのが気に食わなくて怒ったように思えて仕方ない。やはり公式が左銃だろヒプマイ。
それにしてもこの後の二人が辛酸舐めさせられる展開は心にキましたね(二回目)
※敢えてその辺は書き起こさないでおく
銃兎さん、斑猫鶺鴒(ハンミョウセキレイ)をブチ込めて良かった…!!

「見ての通り、私一人ですよ」
「まァだ分からないのか……俺に手を出すとぉ、痛い目に遭うってなぁ?」
「……ふっ」
「何がおかしい」
「いえ?なに、極道者の脅しとしては至極みっともないと思いましてねぇ」←いつも左馬刻の横に立ってる男の言う言葉
「チッ……テメェら!!」
「やれやれ。どっちがチキン野郎なんですかねぇ」
「はっ。少しでも抵抗したら、マジで刑事局が黙って」
「そんなもんは怖くねぇ!!……俺は、テメェのせいで死んだ全ての者の無念を晴らすためにここに立っている!」
「くっ……」
「それに、私は既に無職です。何も失う物はないですからね……!」
間髪入れず即マイク起動!かっこいい!一人でその場の全員ノす。左馬刻様の信頼にも応えてるし。やっぱり良いな……左銃最高。
今回のドラマCDパートは、シブヤは三人でラップしたのにハマは三人でラップしてくれなかったからそこは残念だけど……でも銃兎さんが一人でシメることに意味があるからね。それにしても銃兎さんの啖呵は格好いいな。左馬刻が聞いたら惚れ直すんじゃないかな。元より左馬刻様は銃兎さんの啖呵に惚れてチームに誘ったわけだしね。

「無論、少佐殿の救出は小官一人で行う。迷惑はかけない」
「迷惑はかけねぇだぁ? バカかお前」
「っ、」
「俺らは運命共同体だ死ぬも生きるも一緒だろ。力を貸さねぇなんて選択肢はねぇんだよ!」
「そうですね、私も同意見です。…微力ながら、私も力をお貸ししますよ」

ヨコハマもシブヤもそうなんだけど死ぬも生きるもお前らと!って臆面なく言えちゃうリーダー、最高だよね。口に出してそう言えて、それに同意できる二人。三人で共に立ち向かうし倒す。そんな関係をそれぞれのディビジョンが築いてるの尊い。


うおおおお


2021/05/01 21:02(ヒプノシスマイク)

シブヤ一位ブクロ二位ハマ三位が総投票数中間発表…!?たまらんなぁ…!( ˘ω˘ )上位3チームが決勝行くんでしょ?たまらんなぁ…!!!!(語彙力)
去年、シブヤブクロは初戦負けしたから
今年のDRB絶対勝たせたい!って気持ちがあるだろう。
どうなるんだろ…15日の結果発表待ち遠しすぎるな!あとナゴヤがジュクより上とは思わなかった!ナゴヤ4位!すげぇ!5位ジュクと接戦なんて…愛だなぁ
オオサカ(;ω;)でも初戦&ブクロと当たったのが中々だったのかもしれないね
ブクロ2位でオオサカ6位なわけじゃん?えぐ(゚ω゚;)
聞くところによるとTwitterでハマとシブヤ推しが荒れてるらしいんだがwヲタクの場外乱闘乙乙って感じですね…( ˘ω˘ )VR投票どうなるかな〜
結果発表の15日が楽しみだ…!!!!!!


#11 - 理と左にスタンプ格差ありそうじゃね?実際


2021/05/01 16:53(ヒプマイ二次#)

「……おい理鶯、どこ行くんだ。勝手に行動してんじゃねぇぞ。銃兎はまだ連絡つかねぇしよ……誰のために動いてやってると思ってんだか」
「この建物は老朽化している。倒壊した際の経路確保が必要だろう?……左馬刻、銃兎は30分以内に到着するそうだ。今メッセージが来たぞ」
「おー……ってアイツ理鶯には可愛いスタンプ送ってやがんのかよ」
「銃兎はよくウサギのスタンプを送ってくれる。可愛いらしいな」
「……チッ、俺様にはいつも用件しか送ってこねぇくせによぉ……」

ヤキモチする左馬刻様かわいくないですかオマケを追記します( 'ω')/

READ MORE? >>

#10 - ハピエン確定ハマ銃


2021/04/29 12:32(ヒプマイ二次#)

・両片想いってハッピーエンド確定演出だよなって腐男子の友人に言われてハピエン確定とか絶対かわいいよな〜って思ったのでハピエン確定しそうなSS書いた(追記)
・ようやくヒプマイのページ作りました。トップにリンク貼っときます。今現在一番熱い萌えだからもっと増える…はず

READ MORE? >>

最近


2021/04/27 23:13(徒然)

ナノ開くと一回ごとにログイン要求されるんだが?(゚ω゚)面倒くさいんじゃ
何か書こうとした筈なんだけど、ログインしてたら忘れちゃいましたw


( 'ω')っ●●●●●●


2021/04/24 16:34(徒然)

頑張ってガチャの石を貯めてます。先月28日の日記で3680個しかないって書いたけど、今は24290個です。来月には30,000個以上貯まりそうだから、なんとか入間誕に間に合いそうです。またガチャ天井触るんだ…!
天井触ったのはTDD、不良警官イベ、一周年アニバーサリーの計三回です。入間さんのお誕生日ガチャで四回目になる…はず…( ˘ω˘ )平穏に事が運べば


( ˘ω˘ )


2021/04/23 18:23(ヒプノシスマイク)

山田二郎と碧棺左馬刻さんってなんか似てるよねラップの感じとか
ブクロの番犬とハマの王様じゃやっぱり王様の方が絶対的に強いんだけど……二銃があるのも、さもありなんって感じがします。一銃の成立経緯とはまた違った角度でね。一銃とニ銃が同時成立はしなさそう。そこまでいったら三銃もさせろよ語呂が良いから((ブクロ未成年だから銃兎さんが罪悪感で死にたくなっても良いしやはりウサギさんはヨコハマのウサギであってほしさもある


←Prev | Next→


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -