Top >> Diary



Diary 

#11 - 理と左にスタンプ格差ありそうじゃね?実際



「……おい銃兎、俺様にもスタンプ送れや。黒いウサギのやつ」
「は……?なんでそれ知ってんだ。理鶯にしか送ってなかったのに」
「理鶯専用かよ。んだそれ彼氏か。お前らデキてんのか」
「デキてねぇよボケ。職場の奴らに送るわけにはいかねぇだろ」

ヨコハマのゴミ掃除が終わるなり、何を言いだすかと思えば。そもそも、前にお前の家で宅飲みしたときに言ってたこと忘れたのか?

「左馬刻お前、スタンプ送ってこられると通知うるせぇし返すの面倒くせぇって言ってたじゃねぇか」
「あァ? そりゃどうでも良い女どもの話だろうが」
「一緒だろ」
「一緒じゃねぇわ。お前が可愛いスタンプ送ってくるのは良いんだよ……なんつーか…」
「笑えるって?三十路の男がウサギのスタンプ使って何が悪いんだ。ハートを抱っこしたやつとかもあるんだぞナメんな」
「ハートだと…?! お前それ理鶯に送ってねぇだろうな」
「流石にハートは送ってねぇよ」
「だよな。じゃあそれは今度から俺様に送れや。良いな」
「無駄にドス効かせてんじゃねぇよヤクザ。なにも良くねぇし」

2021/05/01 16:53
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -