Top >> Diary



Diary 

ヒプマイクエスト前編と煙草のアレそれ



私は入間さんのことツンデレ受とはあんまり……でもツンデレ台詞かわいいね!もっと言ってくれよ!
個人的には銃兎さんはエロいビッチな兄ちゃんみたいなイメージ。性的。オネショタのような…そういう感じ。左と理が年下だったら確実にエロい年上の男になってたと思う。いや年下だったらというか!年下なんだけどね!(・∀・)つまりエロい美人受けだね銃兎さんは。性的なんだけどツンデレ要素もある。つよい。
Naughty Busters(ノーティー・バスターズ)が組んだんだよ?MCDも来るよねこれ。
イケブクロのチーム名は『Busters Bros!!!』当時のチーム名『Naughty Busters』から一部を引き継いでるよね。一郎の向ける思いを感じてしまう。
これは左馬刻様も同じで、簓と組んでた当時のチーム名は『Mad Comic Dailogue(マッド・コミックダイアログ)』。ヨコハマは『MAD TRIGGER CREW』。左馬刻様の思いを感じちゃうね。
思ったんだけど、なんでヨコハマのチーム名って全部が大文字なんだろう?(゚ω゚)調べても不明だった
MCD時代の左馬刻様の尖り具合と擦り切れてく感じが堪らないです。愚連隊にいた当時、組織内の裏切りを何度も見てきただろうし自分も仲間に裏切られてきたわけで。
あの頃は左馬刻がキレて暴走しそうになると簓が止めてましたね……やっぱりそういう役の人が左馬刻様には必要感ある。銃兎さんと簓さんは役回りが似ているようで、でもやっぱり銃兎さんと簓は違うなぁ……そもそも論だけどさ
簓には!ろしょセンがいないと!
盧笙が簓にとって特別すぎるんだよなぁ。イヤってほど特別感見せてくるもんね。盧笙が居ない時の簓、やっぱり心の隙間が埋まりきってないし。だってオオサカのドラマトラックでさぁ、盧笙先生の家に勝手に作った合鍵で入ってるんだよ簓。しかも大量に合鍵作ってるんだよ簓。
当時、出会った時に左馬刻のことを盧笙と重ねて見ちゃってたけどさ
それも当然というレベルでさ
盧笙さんへの執着が強火すぎて焦げそうじゃん。私が焦げるわ_(:3 」∠)_
あと盧笙が居ない時の簓は煙草吸ってたのも焦げるポイントだよね。
ナゴヤ&オオサカのコミカライズ、簓が23歳で、どついたれ本舗を解散して2年経っているけれど、簓はまだ盧笙とのことを引きずっててさ
盧笙がいない寂しさを紛らわすためか(?)喫煙者になってるじゃん。簓の楽屋を訪れた仲間の芸人から「タバコを吸ってたか?」って聞かれて
「最近いろいろあったから、気分変えよ思うてなー」と答える簓。"最近"って……解散から2年も経ってるけど( ˘ω˘ )まだ痛むものがあるんだね
簓のタバコの銘柄は調べたらCOOL=現実世界で言うとKOOLではないかと言われてますね。緑のパッケージ…!簓さん好物のメロンソーダも緑だもんね。以下wikiコピペ。

クール (KOOL) は、ブリティッシュ・アメリカン・タバコ社 (BAT) 製造のタバコのブランド名である。製造されているすべての製品がメンソールタバコである。また、世界初のメンソールタバコとして有名である。
名前の由来は "Keep Only One Love" の頭文字からきている(KOOL製品に同封のリーフレットより、日本語へ翻訳すると「一つの恋を貫き通す」)。

一つの恋を貫き通す……!?
おいおい……やっぱり盧笙さんへの思いが強火すぎるんだが?焦げるぞ私が。完全に簓×盧笙じゃん。ささろじゃん。忘れるために選ぶ銘柄の煙草じゃないんだが?
でも現在の簓は禁煙してる。ソロ曲でも「しばらく行ってへんねん喫煙所」言うてはるもんな。
それってやっぱり盧笙と再会してチーム組めたことで、心の隙間を煙草で誤魔化す必要がなくなったから……と思っちゃうなぁ。ささろ推しだからそう思うの???

ところで左銃の煙草の銘柄はなんなんだろう。アニメで吸ってるシーンあるね。確認してみたら(行動力を褒めてくれ)
左馬刻様は白地に緑……三角のマーク……ウサちゃんはマルボロかな?『MARLMERA』『LIGHTS』って書いてある。あとメンソールって書いてある。ソフトパッケージだね。左馬刻様も取り出し方がソフトパッケージのそれだったからソフトだろう。左馬刻様の銘柄は分からなかった…なんだ??
にしても喫煙者の二人が違う銘柄吸ってるの萌えるなぁ。確認がてらアニメ1話のシガーキスも見てきたけど、ほんと良いな左銃。
「銃兎、礼は言わねぇからな」
「ふ、…結構。私は私の目的で動いただけですからね」
ここで僅かな息遣い。そしてシガーキス。逆光。
響くサイレン……そして腹の音www
「ん?腹が減ったのか。では小官のベースで馳走しよう。今日は美味そうな蛾の幼虫と…マムシとカミキリムシを捕獲しているので、豪勢になるぞ?」
「あ、いえ……今のはなんというか」
「なに腹鳴らしてんだよクソが!!」←小声
「ちょっと朝からお腹の調子が悪いみたいで(急に苦しそうな演技)」
「ならば幼虫をスープにしてやろう。あれは良質なタンパク質だ」
「お気持ちだけで」「俺はアレだ飯食ってきちまったからあんまり(早口)」
ハマって格好いいのにお腹が鳴ると途端にギャグだよなぁ。そんなところも可愛いよ。

2021/05/21 14:35
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -