Top >> Diary



Diary 

Enter the Hypnosis Microphone



24歳男性二人がニャーニャーニャーって言いながら20歳男性の周りをぐるぐる回ってるの、あまりに可愛すぎやしませんかシブヤ…ねこさんごっこ。グルグルするのARBの本編でもやってたよねwあのときは乱数だけだったけどw
左馬刻はヤクのこと知らないというのも信頼だなぁ。ハマと鉢合わせは草。バチバチ。
こんな場所でお散歩ですか?
てめぇ何してやがんだ?
ふぇーサマトキサマこわひ〜
悪ィがおふざけは無しだ馬鹿野郎

帝統キョドりすぎ!( ^ω^ )
やれやれ…これは警官として、職務質問をしているんですよ?さあ、早く出してくれませんか
う、ううう……
おや、それは任意ですよね?私達には拒否する権利があります。
……帝統、あなたではすぐにボロが出てしまいます
・幻太郎さん優しい!!頼もしい!!
・マットリの悪役感。マットリ悪役になりがち。

チッ……応じないのであれば、公務執行妨害でしょっぴいてやってもいいんだぞ
おや?それは脅しですか?でしたら監察室に苦情を入れましょうか。そもそも、こんな場所にそこのヤクザさんと一緒にいる貴方の方が怪しいですよね
んだとこの野郎(←ヤクザさんメンチきってくる( ^ω^ )
おお怖い怖い。やはりこの事を報告しましょうかね。それが嫌でしたら、回れ右してこの場から「…っせぇなぁ」
「……はい?なんですかぁ?よく聞こえませ」
「っせぇな!ごちゃごちゃごちゃごちゃ!ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ御託並べやがって!
左馬刻!理鶯…あのクソカス共ぶちのめすぞ」

銃兎さんも同族なんだよな〜ってよく分かる。クレバーな態度すべてポーズ!ワンバース!鎮めんぞハマの三人が!( ^ω^ )

「言われなくても分かってんよ」
「仕方あるまいな。明らかに奴らの持っている鞄は怪しい……有栖川、悪く思うなよ」
「ふぅ……思い通りにならないからといって実力行使ですか。だがこちらも、タダでやられるわけにはいきませんよ」
「あはは、あのお巡りさんこわーい!ボクぶちのめされたくないからぁ、抵抗しちゃうぞ☆」
「こうなったらしょうがねぇ。やるか」

「このクソ売人どもが……地獄をみせてやるよっ!」←ウサちゃんの薬物憎悪MAXで堪らない
どんなラップしたのか気になりしゅぎる。完全にシブヤ三人が売人だと思ってるやつのセリフや…(゚ω゚;)ウサちゃんって薬物になると見境消えるから

キレる10代ww悟り世代ww

きたきたラップ!!ハマvsシブヤ16:05〜
良いなぁウサちゃん。攻撃的で高圧的。公務執行!しょっぴいて地獄見せるか?てめぇの命は俺の手の中!
ヘルマン・ブロッホは、オーストリアの作家。ウィーンの富裕なユダヤ系の家庭に生まれた。 長く織物工業に携わり、のちに作家となった…なるほど。ウサちゃん博識な。プロットとブロッホかけてる。
ウサちゃんdisるげんたろ!風流な言葉を期待したがなんと下品なことか( ^ω^ )低脳な言語を( )せKO(なんて言ってんのか分からないw)
分からないが格好いい( ^ω^ )誠の言葉はここにはないのだな
ウサちゃん「ふふふ…ははははは、てめぇがくたばるまで俺は攻撃をやめない!」かわいい。いくぞ!(`・ω・´)
理鶯さんと有栖川。我が名は理鶯!ライムの料理を!
「こっちに正義はねぇけど俺のダチが庇ってくれたんだ!」有栖川さんのターン。良いなぁヒリヒリで辛めだなぁ。サジ投げるより賽投げる。
「できれば…アンタをもう傷つけたくない」って言う帝統良きだなぁ。仲良しだもんなぁ。
「ふふ……ナメられたものだ。有栖川、小官は軍人だ。情けはいらない。全力でこい!」
「チッ…クソが!」

「あはは!こうして左馬刻とサシでバトルするの、久しぶりだよね〜」
「ああそうだな。……乱数、なんでヤクなんかに手を染めやがった」
「ええ?ボクそんなもの知らないよ〜。鞄の中身ならほんとに知らないんだぁ」

「ねぇねぇ左馬刻〜、最後に戦ったときは、ボクが勝ったよね♪だからやめておいた方がいいんじゃない?どうせボクが勝っちゃうよん☆」
「面白ぇ。…その挑発、乗ってやんよ」
サマトキサマ!( ˘ω˘ )吐いたツバ飲むなよなクソッタレ!調子こいてバカが粋がるな!うざいニヤケ面!注ぐ火に油!興味ないぜ鞄の中身にゃもう!テメェの息の根止めるまではよぉ?
乱数のターンだ!
ほんとラップがチンピラ以下じゃない?左馬刻風に仁義なき戦い!負けちゃってもないお涙頂戴!ボクちんほんとラップが超上手い!さよならしてね成仏!馬の耳に流し込む念仏!
サマトキサマより韻踏んでない?( ˘ω˘ )リーダー括りだとサマトキサマ一推しで乱数ちゃん二推しだから戦うの嬉しい。ほめてつかわすぞっ!

ブクロvsジュク。ここは詳しく書かないけどね
独歩ちんがんばれ…!トーシロー/闘志を!
ひふみん先行なんだね…!三郎だ!( ^ω^ )片道切符/鼻かみティッシュ!
「満点の星空が証人になってくれる」
「カッコつけてないでこいよ!」
先生と一郎!ここで会ったが百年目!あの日アンタに憧れた少年が/今じゃ王者を葬る挑戦者
この二人の関係性良きなんだよなぁ。お互いへのリスペクト感じちゃう。
トウキョウ/問う今日
閻魔大王だ/縁がないようだ

どんどん消耗してく、お互いに。゚(゚´ω`゚)゚。
乱数と左馬刻……「お互い限界みてぇだな」
ぶっ飛べやぁ!
きた、ヒプノシスキャンセラー!ざんえんだ!(漢字変換がだるい)
ボロボロに消耗しきった左馬刻様。あのコウガイビル野郎w
「グラスホッパーをこの界隈で流行らせ、左馬刻さんの組とそこの警官に目をつけてもらい、この場所を敢えて漏洩しました」
「そんなことために…あんなヤバい薬物を流行らせやがったのか…!」ウサちゃんおこだよ。
イカサマギャンブルwバカみたいじゃなくて貴方は本物のバカなんですよ。あはははっ、帝統ぅバカなんだ〜
「あーーーうっせぇなぁ!!テメェら少し黙ってろや!」
左馬刻様も銃兎さんも怒った時の口調一緒なんだよなぁ。書き分け不可能では?かわいい。
「マイクは使えない。身体も満身創痍…八方塞がりか」
「よくもまあ馬鹿の一つ覚えみてぇに毎回こんなミノムシどもを集めるもんだな。てめぇにはクソ虫収集家の称号をくれてやるよ」

帳残星(漢字合ってなかったか?分からん)。ゲスその2。争わせるだけに近づけた(胸糞)
弟を攫った。一郎の地雷では…!
不愉快な男。帳兄弟そろった。一郎と左馬刻。寂雷と乱数。ディビジョンバトルで勝ったから偉そうなツラをされるのが気に食わないw
「虫ケラよりも劣る生き物だな」

ヒプノシスキャンセラーの出どころ、中央区。ツマビラヒタキ。やべぇ、性癖wああ、イイ……屈強な男どもが私の前に平れ伏している(恍惚)ってww
もっと表情を歪ませなさい、って( 'ω' )私様に、って
真正ヒプノシスマイク。キャンセラーが停止。いやただの悪いクズww
無花果さんなんかラップになると声違くない?なんか軽くなった?ビミョーでは?
縄を解いてくれる子供二人。独歩とじろちゃん可愛い。下の名前を聞くんだね。かわいい。俺とお前で時間を稼ぐぞ!任せとけ二郎くん!
ちょっと仲良しになったね!( ^ω^ )
いいな〜!二人でラップ!え、これ他もやってくれんの???やば…期待
「乱数ァ、まだやれっか?」
「あはは、ボクもうダメかも〜。だから左馬刻ぃ、おんぶしてよ♪」
「はっ、大丈夫みてぇだな」

「おい、そこの嘘つき。根性見せてみろ…まだまだやれんだろ」
「某は根性がないので、もうラップができないでござるよぉ」
「できないでもやれ。やれないならしょっぴいてやる」
「はぁ……やれやれ。小生は根性論が好きではないのですがね。この場合仕方ありませんか」
根性論のあたりウサちゃんって見た目より体育会のノリで生きてるよなぁ。警察学校の出って感じ。
「まさか理鶯さんの組むなんてな〜」←嬉しそう
「ソルジャー…俺はギャンブラーなんだけどな。まあいっか」←嬉しそう
帳兄弟捕まえたの良かったね( ^ω^ )
「つってもまぁ?ヤクが無くなるってことはねぇんだろうけどな」
「そうだな……だが、必ず俺が撲滅してやるさ。…そのために俺はここにいるんだからな」

やべ……鳴っちまった…!(;ω;`)
腹が減ったのか@耳ざとい理鶯。
夜食にされてしまう。バロットはヤべぇ。ヒッてなるウサちゃん。ウサちゃんバロット知ってそうだねw
「知らないのか。バロットは孵化直前のアヒルの卵を「おおおお最後まで言わなくていいぞ」
サマトキサマ聞く事を拒否ィ!

零だー!なるほどこのあとオオサカ作るんだね。この世で一番信用できないが一番信用できる男。金で動くから。飴村乱数は不安定…(゚ω゚)彼が壊れる前には完成品を頂きたいものです
最後に笑うのは我々@中央区

「ふふ……金で動く、ねぇ……間違っちゃいねぇがなぁ。さて、あの野郎どもはどう動くか、楽しみだ……」
意味深で終わる。あの野郎ども=ナゴヤのことかな( ˘ω˘ )
実況感想書くの疲れた(・∀・)1時間トラックだから!書き起こしながら聴くと2時間弱かかったよ!

2021/07/01 08:01
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -