Top >> Diary



Diary 

ARB七夕イベ



全体的に仲良し感。じろさぶ可愛い。スケールのでっかい長兄いいなぁ。世界平和!
主題:左馬刻様が銃兎さんに対してド優しくない??(ド優しいという日本語)
サマトキサマが好きな子の前で格好いいところ見せたい男にしか見えない。
「バーカ!なに遠慮してんだ!こんなん俺様にとっちゃ朝メシ前…いや、今は夕メシ前か…」
「とにかくちっとも手間なんかじゃねぇよ。タネもできてっしな」
めっちゃウサちゃんにタコ焼き食べてほしがるじゃん((とにかくちっとも手間なんかじゃねぇよ

銃兎さん猫舌なのか〜!可愛いな!
熱いほうがうめぇから早く食え!って命令してくる俺様。俺様なのも美味しいタコ焼きを食べさせてあげたいからこそ…!根は優しい( ^ω^ )

「やれやれ……。猫舌なんだがな……」で食べてあげるウサちゃん、左馬刻様の意向を汲み取ってあげてる感あって可愛いね。そもそもタコ焼き作ってもらうのも遠慮してたもんね。忙しい左馬刻の手を煩わせるわけには……って。可愛い。そういう慎み深いところ大好きです。あとウサちゃんって見た目的には潔癖そうなのに、屋台のタコ焼き買おうかと思うわけでしょ?大雑把というか大掴みというかラフというか。衛生面で考えたら屋台のタコ焼きなんて食べないだろうし。空気感とかが好きなのかな。家にウォーターサーバー置いてるあたりはちょっと神経質っぽいのに…音の出るヤカン嫌いとかもさもありなん。
猫舌って舌の使い方が下手だから起こるらしいんだが?舌の使い方が下手なイルマジュート可愛いな……?舌の使い方が下手って言われると舌の使い方いろいろ想像しちゃうんだけど??
私の中で銃兎さんはキスもフェラも上手だったんだけどそうじゃない可能性出てきた…?それともキスもフェラも上手いけどそれとこれとは別でふぅふぅして食べてるのかな。それも可愛いか。
「……うまい」
「だろ?」
「ああ。お前意外と器用だよな」
「意外とじゃねぇよ。俺様は普通に器用なんだよ」
サマトキサマかわいい( ^ω^ )器用って言われて嬉しいのかな
俺様は普通に器用なんだよってアピールですかね?好きな子の前で格好つけたい男に見える(二回目)

(忘れてたが、こいつはヤクザだ……甘んじた俺が馬鹿だった……)
・忘れてたが
・忘れてたが
・忘れてたが
え……?('ω')
つまりなんというかやっぱり銃兎さんにとって左馬刻様って普通に友達だし仲間だから話してるとヤクザだってことを忘れちゃう時があるんですか?はい質問んんん!銃兎さんの職業ってなんですか((
ウサちゃん可愛い(結論)
ところでじろさぶは女装担当なんですかね?(・∀・)クリスマスのARBイベでもやってたよねw
独歩ちんも不良警官イベで女装してたか…( ˘ω˘ )あれは入間さんが不良警官やってて良かったなぁ…ウサギ好きな巡査部長かわいいよ

2021/07/06 19:00
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -