Top >> Diary



Diary 





(゚ω゚)!!!


2021/10/30 21:17(徒然)

交流あった管理人さん…!!お疲れさまでした……ほんとに…!(謎にここで空リプする)
捧げた絵はひっこめときます( 'ω' )個人的に保存してくださってるだろうし…そもそも私のサイトはイラスト保存できない仕様になってますしね_(:3 」∠)_
私もサイト非公開にしようかなと思ったりしないといえば嘘になる( ˘ω˘ )

p.s. 拍手ありがとうございます!


更新しました


2021/10/24 08:05(更新之報)

拍手くださった方々ありがとうございます!
左銃を追加しました。風邪ひき看病はテッパンだよね!
というか、テッパンすぎてどう書いたら良いか分かんないまである←
関係ないけど左馬刻様に「銃兎ォォォ!」ってツッコミさせたくなる瞬間が割とあって困る。やらないけど……出来うる限りやらないけど……推敲する時に別の言葉に置き換えたりしてます笑


更新しました


2021/10/21 02:00(更新之報)

hpmiに一本追加しました。左銃です。xriaが一万字以上を一頁に収めさせてくれない(一万字以内にしてくださいと言われる)ので支部に置いたまま放置してましたがようやく引っ張ってきました。ソフレネタです。ハピエン。
p.s.拍手ありがとうございました!
拍手アイコンの人も寒いだろうと思って長袖を着せました(・ω・)一昨日くらいから急に寒くない?


グラブルコラボ


2021/10/15 11:47(徒然)

銀土の立ち絵いいですね…!土方くんも銀さんもすごく良い。昨日同人友達と少し話したんだけど土方くんは絶対左馬刻様に惚れなさそうよな。左馬刻様は俺様だから土方くん嫌いそうよな、そういう男。

左と銀「「やらねぇけど?……いやいらねぇけどよ。ア?どういう意味だコノヤロー」」
「刀向けてくる恋人なんざ願い下げだ。この俺様に刃向かってきやがって」
「ハァ?金と権力のねぇ男は価値ナシとか言ってくるクソビッチのどこが良いんだか全く分かりませんけどォ?土方くんの方がよっぽど可愛げあるわ!あとメガネは新八で間に合ってますー」
「ハッ、俺様のウサちゃんが素寒貧相手にするわけねぇだろ。良いオンナは金がかかるもんなんだよ」
って感じで攻め同士も仲悪((

私は銀土も左銃も好き(・∀・)良さが違ってて甲乙つけがたいとこある
銃は左を一番に据えることのできる男ってところが良いんですよ。銃兎さんは薬物根絶を目的に生きてる(それで死んでも悔いなし)だけど、左馬刻様がくたばりかけてたウサちゃんを助けて「俺様に付いてくれば願いを叶えてやる」宣言した時点でもう左馬刻と一緒にいるのって入間銃兎の未来直結じゃん…ってなる。将来の約束してるよな。🐰が自分から🐴の横を手放したりしなければずっとこうしていられそうよね?尊い…最初は利害で一緒にいたのに今となっては左馬刻と一緒にいるのが好きになってるし年下の左馬刻の世話とか焼きたくなったりそのうち恋仲になったとしてもヤクザの若頭っていったら跡取りが必要なんじゃないか?俺に入れ込みすぎたら良くないよな…ってなる


#35 - 心のどこかで左馬刻と一緒にいる時間に期限あるって思ってる(140字)


2021/10/13 17:11(ヒプマイ二次#)

「左馬刻すきだ」
「そんなに好きかよ」
「ん、……好きだ、顔だけじゃない、声もラップも…優しいとこも好き。ちんぽもすき。全部すき、左馬刻の全部がすき」
「あーもう分ァったよ」
「ずっと一緒にいたい。でも無理だろうな」
今だけでもって笑う、苦しい好きごと抱きしめた。お前ってほんとバカ。


ふぅ_(:3 」∠)_


2021/10/11 11:09(徒然)

ここ最近忙しくて、初めてARBのイベントミッション(ビンゴ)を全部クリアできなかったんだけど何だか安心してます
2020/12/16から休まず左銃に呑まれてるけどリアルのことと尻カッチンしたときにちゃんとリアルのこと優先できるのか心配だったので(それくらい好き)
拍手くださった方ありがとうです!


更新しました


2021/10/10 00:04(更新之報)

hpmiに一本追加しました。左銃です。10/10はやっぱり特別なので浮上したかった…!銀土が更新できるわけではないけど浮上したかったのだ…!おめでとう銀さん…!


露出しないところがえっちで良いなどとetc.


2021/10/08 19:30(徒然)

リア友(🎤詳しくない)に🐰の良さについて話してたら
本当に大好きなのが伝わってくるし、推しについて話してる無月ちゃん可愛い。あと「エッチ」って何度も言ってるのに全然いやらしいように聞こえなくて凄いと言われてしまってなんだか嬉しかったです( ^ω^ )ヲタクってえっちって言葉多用するよな
そして驚いたことにリア友の元職場に銀魂で同人活動してた字書きさん居た(オフ本も出してた)んだと。
「え……!?それどのキャラで出してたの」
「んー、銀さんと土方さんだったような」
「(゚ω゚)!マジですかー!銀土?土銀?分かる?気になりすぎる」
「うわー左右まではわからなかった!(><)でも現物を見せてもらったことあって、文章上手だったよ!」
「そうなんだー!すごい…!!」

銀土オフ本だったら私その人の本なり小説作品なり読んだことある可能性がかなり高いぞ…!?思わずテンション上がってしまった(゚ω゚)銀土の字書きサークルさんは結構把握してた自信があります。私自身、推しカプは小説を読むのが好きなので…!漫画も勿論好きなんだけど、毎日読みたいのは小説です。


#34 - 左銃(140字)


2021/10/07 12:13(ヒプマイ二次#)

銃兎に告白された。夢かと思ったらマジで夢だった。俺が結婚すると勘違いして辛気臭い顔でおめでとうなんて言うから問い詰めると「ずっと左馬刻が好きだった」。嬉しすぎてその日にベッドインでゴールイン。めでたい話だ。朝飯食いながら婚約者に夢の話をする。「昔の話だろ…!」なあ秋鮭より赤いぞ顔


#33 - 左銃


2021/10/02 10:22(ヒプマイ二次#)

「よお理鶯、銃兎探すの手伝ってくんね? ウチん中にいねぇんだわ。俺が出張してる間に浮気したみてぇでよ」

READ MORE? >>

#32 - なんもしねぇから泊まってけ


2021/09/30 07:43(ヒプマイ二次#)

「なー土方ぁ、なんもしねぇからホテル行こうぜ」
「やだ」
「あんでだよ、なんもしねぇからマジで」
「なんもしねぇんだろ。……だったら、行きたくねぇ」
そう言って、俺から目を逸らす。いそいそとホテルに向かう足音が二つ。これ以上どんな誘い文句を使えば良いのか、もう分からないでいた。

READ MORE? >>

ファビコン


2021/09/28 16:34(徒然)

変えたの反映されてる!良かった!(゚ω゚)青いやつ


14日の日記で書いた件


2021/09/27 06:02(徒然)

少しだけ溜飲が下がったかもしれないです
向こうがサイトをリニューアルしたことで似ている箇所が減りホッとしています。いやなぜ私が相手の動向を見守ってホッとしてやらなければならないのかと思いつつ……とはいえ私は平和が好きなので、そんな明らかに変な人を直接触りません触れません( ˘ω˘ )とにかく良……くはないね。気づいた2020年の2月からずっとモヤモヤさせられたので( 'ω' )良かったとも言い難いけど
もし何も問題なければ、こんなこと起きなければ、サイトの文面パクられたこと気にしてる時間だってもっと銀土を書いてたと思うんですよね。後からじゃ二度と取り戻せない熱なんだから(´・ω・`)だから、良かったなんて言いません


更新しました


2021/09/24 10:18(更新之報)

hpmiに一本追加しました。
違法マイクとセフレ左銃( ^ω^ )こういうシチュ大好きなんだ!ヒプマイでも見たかった( ˘ω˘ )天丼うまい
※全年齢ですが会話の一部に行為(エロ)を匂わせる描写があります


今とくに使わないかなと思ったので


2021/09/22 14:02(お知らせ)

お返事ページを一度引っ込めました。拍手コメントやメールが届いた場合は、その都度返信します(*'ω'*)よろしくお願いします

こないだ中古ショップで左銃の薄い本10冊くらい買ったんだけど何か値段高いような…?
銀土はそれこそ200~600円の薄い本(文字通り薄い本であって再録はこの限りではない)が一番多かった気がする。左銃は一番安くても500円(税抜)。500~800円って感じ。Kブだけじゃなくてまんだらけもらしんばんも全部そんな感じでした。あと銀土に比べて規模が少ない…!!棚一段分もなかったりしてね。理銃の方が沢山本があった。でも私は左銃が好き。ドSな左馬刻様×何されても結局許してて受け入れてる🐰( ˘ω˘ )これは沖土とも銀土とも違う動機なのだ…


#31 - 左銃(140字)


2021/09/21 12:38(ヒプマイ二次#)

「左馬刻様は清楚系の女性がタイプなんですよ」
兄貴にキスマーク付けるなんてさぞかしイイ女だろ。どこの嬢ですか兄貴?おべっか使いやがってと思うが否定はしない。兎は黙ってるが俺と目が合ったら咳払いした。あ、今のは結構、かわいい。俺様の本命、と自慢したかったが遮られる。オイ適当言うなや


辛口めんべい


2021/09/20 21:02(徒然)

を食べました。辛っ。うまっ。でも辛い(><)ひりひりするし咽せる
でも暫くしてからもう一袋食べちゃいました(゚ω゚)やみつきィ
劇場版鷹の爪見てたら杉田さん出てて和みました。杉田さんって声が面白いよなぁ既に。
EDの歌詞が正統派の恋愛ソングでうっかり萌えてしまったよね( ˘ω˘ )


#30 - 左銃(140字)


2021/09/17 17:39(ヒプマイ二次#)

「銃兎、火ィ」
要求され近づくが、左馬刻は煙草を咥えていなかった。俺の口から吸いかけを抜き取る。唇を重ねられた。
「おい煙草は」
「火も貰うわ」
「なんでキスなんか…!」
「銃兎がこっち見たから」
左馬刻お前酔ってるな?軌道修正の言葉は思いっきり煙草の煙を吹きかけられ四散した。言わせろや。


更新しました


2021/09/16 15:07(更新之報)

拍手ありがとうございます!
更新は左銃です。左馬刻は一郎くんが好きだと思ってる銃兎さんの話です( ^ω^ )こういうシチュ大好きなんだ!ヒプマイでも見たかった( ˘ω˘ )天丼うまい


#29 - 左銃(140字)


2021/09/16 08:55(ヒプマイ二次#)

銃兎の手袋の下には指輪が嵌められている。銃兎も30半ばになり、俺との関係も昔とは違っていた。並んで歩いているが銃兎の帰る家は一人暮らしのマンションじゃない。いきなり訪ねていってもう来るなと追い返された若い記憶が甦る。
「なあ指輪見せろよ。似合ってるか見てやるぜ」
「お前が選んだくせに」


ありがとうございます&要点捉えちゃったかもしれない話


2021/09/14 21:49(徒然)

拍手くださった方ありがとうございます!
155000カウントですね…!3000は3/23の日記に書いてあったのですが、4000見つからない。書き忘れたか??書いたような気がするんですが…他のに紛れちゃったかな
後半の話題。
呟きのフォロワー増やす方法を発見しちゃったかもです。それは4000字や6000字くらいの長めの画像SSを投下すること……!!
今まで20人くらいだった筈のフォロワさん40人に増えたので、多分これが左銃界隈の正解。他の界隈はわかりません……銀土の時はサイトがメインで、pixivはサブ、ツイおまけ…くらいの位置付けだったので、4000も6000も流そうなんて思いすらしませんでした。
そんなに詰めたら読みにくくて仕方ないのでは?字も小さいし……と思って、そのくらいの字数は全部pixivに流していたんですが、そうでもない。※左銃界隈の話であって他は分からない
そうでなければ、理由が説明つきません……急にどうしたの?って感じで、思い当たる節といえば文字数です。4000字以上あって支部か青鳥か迷い、ツイートにしとこ( 'ω' )読みにくくてごめんね!という気持ちで流した プライベートフィルムヨコハマ が100近くいいね付いたので驚きました。
壁打ちでここまで見てもらえるなら万々歳といったところで、拙宅はログ収納にします(゚ω゚)加筆や誤字修正などして置いとく
銀土はサイトって選択肢もあるから良いカプだなと思います。ヒプマイは……うっうっ(;ω;)あたらしいジャンルだからSNS台頭だよ。キャラがTwitterとかLIVE配信したりするからね、二次創作読んでると。すごいよ。現代だよ。

眠ってる銃兎さんの写真とかヒプッターに上げてほしい。「ウサちゃん寝てる」とか呟く→ファンが騒つく( ˘ω˘ )寝てるとこ撮られてる……誰が撮ったの……あ、ウサちゃん(察し)


更新しました


2021/09/10 08:56(更新之報)

hpmiに一本追加しました。左銃です。
ヒプナミ(ラジオ)聞いてて思ったんです……🐴🐰も銀土みたいに喧嘩するのでは?と。喧嘩してたもん、左銃。
🐴おい合わせろや!
🐰ちょっと待ってください。なぜ貴方に合わせる必要があるんです?
🐴ア?てめ誰に言ってんだコノヤロー

🐴で?何をしろって?
🐰ここですよ、ここを読むんですさっき言ったでしょ🐴分かってんだよごちゃごちゃ言うんじゃねーや

🐰🐴ハンティングチャーム🐰ちょっと!曲タイトルは私が言うんですよ!ここに書いてあるでしょ🐴うるせぇなぁケチくせぇこと言ってんじゃねぇよ
🐰💢ケチとかそういう問題じゃないですよねぇ?

これはかわいい喧嘩。一郎くんと左馬刻様も仲悪いけど、私の中でサマイチはケンカップルではなく本当に好きじゃないんだな……って感じです。左銃は喧嘩(イチャイチャ)したあと銃兎さんの車で三人でヨコハマまで帰るし帰りに理鶯さんのご飯食べるわけで。仲良しだから結局。やっぱり殺伐とケンカップルは違うやで……( ˘ω˘ )なので銀土っぽい掛け合いをイメージして書きました(できてるのかは謎)


(´ω`)💦


2021/09/08 11:52(ヒプノシスマイク)

拍手ありがとうございます!
ところで、ナノが絵文字対応したのは良いですけど、これって本当に他の人からもちゃんと表示されてるんですかね…?そのくせ←この伸ばし音は表示されないの、どうしてなんだ…
私のサイトの記述が変なんですかね…?と思って試しに他のテンプレサイトからテンプレお借りして新規で作ったりしてみたけどやっぱり文字化けしてる……うーん
これSSあげる上で結構不便なんで、なんか考えようかな…とは思っているんだけど
面倒なんですが??マットリガクルーのことしか考えたくありませんけど??って気持ちが強すぎる

DRBの新譜はSpotifyで聞きました。え、えもい…。゚(゚´ω`゚)゚。特にサビやばいな
独歩ちんが露払い。少し変わった感あるね。いいね。成長み。
hoodster +とても良き良きだな…!!元から好きだけど更に好き。サカとナゴヤの転調が( ^ω^ )💞
hoodは地元って意味なんですよね知ってる_(:3 」∠)_チープなプライドじゃたちまちに食われちまうぜ!
最後のREMIX長っ!一曲26分!作業用BGMレベルじゃん…いや編集の感じとても好きだけどー!びっくりの長さ!
聞いてて思うけどやっぱり6曲の中だとハマとサカのディビ曲が好き。ディビジョンのカラーも出ててノリも良い。他のディビジョンはエモさに振っててあんまり((好きだけどさ!((私の楽曲の好みがアッパーだから((


#28 - 左銃


2021/09/04 15:09(ヒプマイ二次#)

ラジオ(ヒプナミ)のネタ。あのあとイチャついてたらこんな会話するんじゃね?という左銃……を載せたかったんだけど記号が文字化けするのがあまりに嫌だったのでやめました…
少しだけ性的
↑こっちからどうぞ

ということで、この記事では別の左銃を上げます。左銃妄想が止まらないからどんどん消化します……

READ MORE? >>

#27 - 左銃


2021/09/01 20:55(ヒプマイ二次#)

連絡を絶って居住を移したのは俺の勝手だった

READ MORE? >>

復活した


2021/08/29 22:14(徒然)

xriaが復旧して良かったです…( ˘ω˘ )もし消えたらね、私また個人サイト新たに作る気力ないから…


ヒプノシスウェーブ感想


2021/08/29 13:43(ヒプノシスマイク)

の前に!xriaがおかしくなってて(理由は省略)全く編集できません……もしかしたらずっとこのままかもしれない(;ω;)もしそうなったらサイトとして成り立たないのでTwitterとpixivに移行すると思いますっていうのも報告できないぞ!と焦ったんですが、この日記はナノでやってた!ナノはサーバー違うので動く!ということで、ここに書いときます。日記見た人しか気づかないだろうけど…!
サイトは仕方ないのでこのままかな…消えてもやむなし。もし見れなくなったらランキングとサーチからも消しときます。ランキングとサーチから拙宅が消えたら「消してサイトの更新やめたんだな」と思ってください…( ˘ω˘ )
やる気スイッチ(拍手)やメールもナノを使っているので、もし何かあれば送ってください。返信ページもナノだから返せます。

とりまMAD TRIGGER CREWの感想を。ヨコハマ聞いた…もう…うっ
かわいい( ^ω^ )ニヤニヤしてやがるよwwバレたw
左馬刻様とウサちゃん+理鶯さんって感じでしたね_(:3 」∠)_会話の目線?次元?的に
「……やめとけ」←左馬刻様にしか聞こえない声で囁く
これほんとやばかったえろかった。なに?二人の世界なの?
ウサちゃんはサマサマには文句言ったり喧嘩するのに理鶯とはしないのね(すまない。気をつける(分かったのならいい
ていうか眼鏡かww眼鏡だったのかwwベッドルームの件ww
ぷんすこ銃兎さん可愛すぎた。
🐰んんー?それ、このあいだラジオで言おうとしていたでしょう。私聞いていましたからね。……なに勝手に人の寝室入ってるんですか不法侵入ですよねそれ?
🐰用途に分けてスペアを持っておくのは当然でしょう?それにぜんぶ!微妙な!絶妙な!違いがあるんです!
🐴ふ、分かった分かった

かわいいがすぎやしません?「んんー?」って…かわいい
左馬刻様の対応が拗ねる彼女をよしよし宥める彼氏。
左馬刻様は乗ったバイクを壊れるまで最後まで付き合う派だと。愛を感じますね…!恋人も大事にしそう。
乗り物関連の話題だと旅行の話で
「ウサちゃんは俺らの足だからな」をなんか意味深な感じで言ったのずるい( ˘ω˘ )今日もウサちゃんの車できた三人…

銃兎さんと左馬刻様が揉めた回数 何回だ?割と揉めたよねw最初から聞いて数えたけど八回くらいかな?かわいいね…( ˘ω˘ )
銀土もそうだけど相手の反応あってこそ揶揄ったりできるんだもん。しかも相手が「んだと?」って突っかかりたくなるようにわざとしてるよね。好きじゃん。そんで挑発したり揶揄ったりするくせにガチの喧嘩には絶対ならないの。ただ戯れてるだけだよねこれ。好きじゃん。
そして食事フラグ。
🐴いやこっからだと距離あんじゃねぇか?コンビニが何かでテキトーに買ってってもいいよなぁ銃兎
🐰ええ。わざわざ理鶯の手を煩わせるわけには
🐦遠慮は無用だ。なに、食事の支度はできている
🐴できてんのかよ🐰できてるんか
🐦今日の相手は🐴急だな
🐦MAD TRIGGER CREW毒島メイソン理鶯aka crazy.Mと
🐴碧棺左馬刻aka Mr.Hcと
🐰入間銃兎aka 45Rabbitがお送りしました。またお会いしましょう
🐦さらばだ
🐴とっとと寝ろ


#26 - 左銃


2021/08/24 08:10(ヒプマイ二次#)

「良いニュースと悪いニュースがある」
「良いニュースは?」
「最近うまいラーメン屋が出来た」
「お、行こうぜ。理鶯も誘うか」
「私は遠慮します。うまいからって沢山食べてたら…ちょっと、その、太った気がするんです。……お前にとっても悪いニュースだろ?」
「? どっちも良いニュースじゃねぇか」
「おい!触るな!やだって…!」

READ MORE? >>

コメント嬉しいありがとう!って話


2021/08/23 15:47(徒然)

今まで頂いた拍手コメントとか読み返してありがたいな…と浸ってました。
ほんとちっぽけなサイトなわけですよ。どこにでもある萌えだし誰でも思いつけるワンシーンが沢山だと思うし…( ˘ω˘ )何の変哲もない、猛毒にも良薬にもならないような推しカプSSです。それでもサイトに来てくれる人がいるわけです。「可愛い」「萌える」って言ってくれる人がいるわけです。なんなら、「好きです」って言ってくれる人もいるわけです。
サイトのこだわりとか、努力とか、その辺をわかってくれる人もいるし、協力してくれる人もいるわけで……いや有難すぎるよね??なんだこれ……すごい(語彙力)

ところでどなた様ですか左銃読んで下さっている人は。ありがとうございます!なんか急にハマの腐女子になった!!自分でも予想してなかったよ!読んでくれて感謝。゚(゚´ω`゚)゚。しばらくハマにハマり続けると思う…!
銃兎さんのエッチなお姉さん(♂)感がとても好きです。こういうキャラが本命になったのは人生初なのでうへへへへ( ^ω^ )って気持ちです
おねショタっぽい受け優位プレイも絶対最高……エロ書きたいんだけどまだ手が回らない感じです…そのうち…


更新しました


2021/08/22 08:12(更新之報)

hpmiに一本追加しました。
🐰がこんな感じで不機嫌になったら怖そうでは?と思ったので((((´ω`))))たじたじする攻め二人…

p.s. 拍手ありがとうございます!


更新しました


2021/08/18 00:00(更新之報)

hpmiに一本追加しました。両片想い左←銃ハピエン。
ヒプノシスマイクARBのイベントシナリオから派生妄想です。スミダ花火大会、左銃も見てたらいいなと思ったので…!


#25 - 左銃


2021/08/16 17:58(ヒプマイ二次#)

煙草の煙を相手に吹きかける動作→夜のお誘い・気に入っている・愛情表現・今夜お前を抱くという暗喩
これ最近知って。もっと早く知ってたら銀土の時にも同シチュ書いたと思う(・ω・)

READ MORE? >>

更新しました


2021/08/15 22:58(更新之報)

イラスト追加しました。左銃🐴🐰
3年前にも雫を描いたのですが→下手です!注意!
いつかリベンジしようと思っていたので左馬刻様を滴らせました
……見ろよ3年前の自分。どうだ?こわいくらい成長してるだろ?最推しカプ変わったけど…!
左馬刻様と銀さんってパッと見は似てるのに髪の流れる方向や角度が全然違うから難しかったです。


更新しました


2021/08/11 08:29(更新之報)

hpmiに一本追加しました。ハマ銃SS。理鶯と銃兎の距離近くね?おかしいだろってなる左馬刻様。※三人とも付き合っていません


ナウサデズイク!


2021/08/06 21:10(ヒプノシスマイク)

「おいここ110C°っスよ。さっさと出た方がいいんじゃないですか?」
「あぁ?何言ってんだか全く分かんねーわ。お前こそめちゃくちゃぼーっとしてんじゃねぇか。サウナクイズじゃ負けねぇよ…」←サマトキサマのセリフ、一郎の挑発に応えてるようで答えてないし前後の繋がり唐突で最高に好き
なぜ急にサウナクイズじゃ負けねぇよって言いだすん?絶対くらくらじゃん頭。かわいい…( ˘ω˘ )
「問題っ!」←乗ってる一郎も大概もうくらくらだよねかわいい


更新しました


2021/08/02 09:09(更新之報)

8月ですね…!皆さんは如何お過ごしでしょうか。暑いですねぇ(><)毎年の事ながら
私は飲む日焼け止めを買ってみました。効果あるのかな……?かかりつけの皮膚科の診察室に貼ってあったんですよ。Amazonが安かったのでAmazonで買いました。三週間くらい続けてますが、たしかに焼けてはいない気がします!(*'ω'*)
閑話休題。HPMIに一本追加しました。左銃です。"左馬刻様"が好きな銃兎さんの話。ていうか拙宅に読んで楽しい人いるんですかねこれ……?居なくても自分用に上げるけどね。あとでpixivにも載せる予定です。テイストはライトです。おバカさんな会話させたくて( ^ω^ )

p.s. 拍手ありがとうございます!ランキングも。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとです


左銃


2021/07/28 21:02(ちょこっと妄想)

銃兎さんがエロいぱんつ履いてるのを見て「てめぇ男漁りしてんのか!このファッキンビッチが!!」と怒りまくる左馬刻様

「誰でも良いから抱かれたくなっちまうんだよ…あそこがひくひくして我慢できないんです……」
「だったら俺様が抱いてやるよド淫乱が」
セックスした翌朝、左馬刻ごめんなって謝る銃兎さんに左馬刻様は舌打ちする。
「チッ……次はねーぞ」
(と言いつつ次はある)(ウサちゃんは確信犯)


ヒプマイARB


2021/07/27 17:50(ヒプノシスマイク)

アップデートしてきた!OPがヘンガウトになったんですね…!まあ5分30秒あるからスキップ一択ですが。Spotifyで50回くらい聞いたから許して。
あと白基調に水色とかピンクの飛び散ってる背景かわいい。ていうか愚痴なんだけど

また育成イベントはシンジュクなんですね??
まったく…私、1/1からARBやってるからまだ始めて七ヶ月の新参ですがシンジュクの育成イベント、これで三回目じゃない??オオサカとナゴヤは二回やって…イケブクロとシブヤは一回ずつやったよ。多分合ってるはず。
ヨコハマ!!!!なぜ一回も育成イベントしてくれないの!!!シンジュク三回目とか嘘でしょ?嘘じゃないんですよね夢野先生……どうせ周回するならヨコハマの曲がやりたいよ…(;ω;)良いけどね…他ディビジョンの育成イベントでもチケットは取れるし全部MAD TRIGGER CREWに溶かすんだ…!今のところは11/11に向けてガチャの石を貯めてます。そういえば一郎くんのバースデイ衣装かわいいでしたね。やはりスーツではなかったが…_(:3 」∠)_白いパーカー?みたいな。お洒落なっていうよりはスポーツ用みたいでしたね!実用性。
この流れでいくと左馬刻様が白いアロハシャツになってしまうんじゃないの?いや白いアロハシャツってww毎日着てるじゃんか(・∀・)
銀さんもだけど普段着てるものが白なキャラって余裕あるような感じして好きです。反対に黒のキャラはピシッとしてて常識枠&ツッコミ体質ってイメージです( ˘ω˘ )受けだなぁ…って思う(偏見)


更新しました


2021/07/27 14:12(更新之報)

@GNTMに一本追加しました。未来設定の銀土。沖神の要素が多量に含まれるので、苦手な方はご留意ください…!
AHPMIに一本追加しました。片想いだと疑わない銃兎さんと、両想いだと疑わない左馬刻様のSSです。
Bpictにラクガキを追加しました。入間さんの良さって複数種あって、どのイメージを沢山取り入れて描くかで大分雰囲気違うな。今回は可愛いに寄せる試みです。成功してる……のかな😇


ぜんぜん関係ないけど左馬刻様ってウサちゃんのこと好きでは?絶対お気に入りだよ…!hang out!も可愛かったなぁ……ブラブラ過ごす。仲間うちでつるむ。何となく遊ぶ。歌詞と雰囲気が合ってる(´ω`)
左馬刻様が愚痴こぼすのって新鮮でした。やっぱりそういう日もあるよね。極道をベンチャーって言うウサちゃんも言葉チョイス上手だなって…
ベンチャーの特徴調べたら

向上心の強い従業員が多い
知人・縁故の採用が多い
年功序列ではなく成果主義
独自のノウハウを持っている

たしかに極道(ベンチャー)だ…( ˘ω˘ )


BSアニメ祭りで


2021/07/24 10:57(弱ペダ)

弱ペダの劇場版やってたじゃないですか(当然のように語る)
録画したので復習がてら総集編を見てたんですがやっぱり良いなぁ。東堂さんが良いよ。荒北さんも良いよ。ハコガクあの世代ほんと…まじで…良い…。大好き!荒北さん大好きだし東堂さんはもう大好きの更に上って感じです。革命。
歴代ハマってきた攻めの中でピカイチ可愛くて美形なのが東堂さんです。ほんとに見てるだけで癒し。最高の攻めだな。性格のことを言うならサマトキサマより数段可愛いと思う。可愛げのある順で並べるなら東堂様>左馬刻様>及川さん>銀さん
くらいでは?可愛げであって可愛いと思う順ではないです。可愛さだったら正直みんな可愛いなって…いや東堂さんが一番かわいいかな!(・∀・)


過去作(中・短編壱)


2021/07/20 05:14(徒然)

に置いてる銀土って私が中学生とか高校生の時期に書いてた(短編書く専用のメモ帳を買ってシャーペンでひたすら書いてました)文章をガラケーやスマホで打ち直した話が殆どだから、読み返すと
あーーー…( ˘ω˘ )と思います(語彙力)
今じゃ書かないなぁ、とね。良くも悪くも。
早く起きたので少しでも左銃を進めようかな。書かねば(使命感)
二次創作やってる字書き界隈でよく見る意見として「マイナーだから書き手が全然いない…だから自分が書くしかない」「メジャーだったら自分の他にもいっぱい書いてる人がいるからROMで良い」ってのがありますけど、私はそうは思いませんね。メジャーCPでなければ多分書けません、私…(><)やる気出なくなっちゃう。同カプの人の上手な作品読んで『よっしゃー!めっちゃ萌えた!最高!俺もやってやる!』って奮起するタイプだから


Spotify


2021/07/19 17:56(徒然)

有料会員になっちゃいました…( ˘ω˘ )昨日から
今月はお試し期間で無料ですけどね…!でも多分課金するよ。九月でしたっけ……決勝ディビの新曲も出ることですし。それにSpotifyはヒプマイのラジオ聴けるしね…!来月はBB三人がMCやるので楽しみです。MTCは更なり。
ヨコハマが出なくたって曲は聞きます。きっと良曲。9/17と9/22はコミカライズも出るから買わねばね。


ヒプナミ!


2021/07/13 21:08(ヒプノシスマイク)

ヒプマイの公式ラジオ、Spotifyでヒプマイって検索したら出てきたから聞いてみたんだけど(七月はマットリがパーソナリティ)

🐴あ、そういや…前に銃兎んちで飲んだ時よぉ……あのー、アイツのベッドのとこの、この…なんだ、枕んとこのよぉ…棚とかあんじゃねーか。あそこによぉ……ふ、くくく…
く、はは、…やべ、この話やめとこ。ふ、アイツ絶対ぇ聞いてるわ。ブチ切れられるわ…(と言いつつまだクスクス笑ってる)

( 'ω' )銃兎さんのベッドの枕元の棚に何があるんですか左馬刻様…なんで銃兎さんのベッドルームの棚の中身なんて知ってるんですか左馬刻様
あと左馬刻さんって言われるたびに様だろって言うの良すぎてた。途中からサンサンサンサン言われすぎて諦めてたね( 'ω' )左馬刻様!大好きです!

🐰こんばんは。ヨコハマディビジョンMAD TRIGGER CREW aka45Rabbit、入間銃兎です。先週は左馬刻が皆さんに不快な思いをさせるのではないかと心配でしたが、それなりにしっかりやっていたようですね。
余計なことも言っていたようですが?私だって左馬刻の……んっふふ、まあ良いでしょう。水に流します

公共の電波でイチャイチャしてるー!!
うっ(尊死)
二人して思わせぶりなのなんとかしてほしい。匂わせなの?よもや付き合ってる?
ワイシャツは全てクリーニングのウサちゃん。アイロンがけはしない。全てクリーニングだから。プロに頼むのが一番。

🐰まあでも、この話を左馬刻や理鶯にすると…それくらい自分でやるものだと言われてしまうんですが……私は、彼らほど器用ではないので

やっぱりそうなんだ( ˘ω˘ )MAD TRIGGER CREWで一番不器用なのが銃兎さんだと思ってます


ARB七夕イベ


2021/07/12 21:30(ヒプノシスマイク)

報酬の左馬刻様、完凸しました。先週の日記では無理かな…とか抜かしてましたが。抜かしただけでした。やりました。でも5枚集めるのは大変でした(><)それはホントです信じてください
プレイする際にデッキ組むんですけど、カード5枚ぜんぶ左馬刻様でしたからね。二郎と三郎もイベント対象だしSSRカード持ってはいるんだけど、強いカードで組もうとするとね……左馬刻様は何枚も持ってるから選択肢もあるし。左馬刻様かっこいいし(本音)
でも途中から、ヨコハマの七月ガチャ引いたら理鶯さん来てくれたので左馬刻様4枚+理鶯さんで回しました。理鶯さんのお陰でサマトキサマ完凸できたんだと思う。ありがたい。
ほんとは七月の銃兎さんも欲しいんだが……お迎え天井するには諭吉が一人必要になるので見送ります。゚(゚´ω`゚)゚。


#24 - 左銃(140字)


2021/07/11 22:05(ヒプマイ二次#)

「銃兎ぉ、昨日……酔っぱらって寝落ちした時に」
「ん?」
「キスしただろ俺。お前に」
「されてねぇよ、安心しろ」
「嘘つくんじゃねーよ」
「されてねぇ。左馬刻の勘違いだろ」
「はぁ?絶対ぇしたわ!覚えてんだよテメェの」
「ごちゃごちゃうるせぇ!なかったことにしてやるって言ってんだよ!」


←Prev | Next→


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -