休日バイトとか萎える

久しぶりにナルトの暁登場シーンのアニメを見返してみて
旦那(ヒルコ)とデイダラの喧嘩シーンが何度見てもたまらん
何なのあの公開ぶりは!ハッΣナルトやらサクラちゃん達に自分らの仲の良さを見せつけたいのね!
「だから、怒るだろうけどってさっき言ったろーが」の言い方の破壊度パネェ(私の萌え限界メーターが)
けっこう取っ組み合いの喧嘩してそうなイメージあっけど初期のデイダラめっちゃクール
トビのせいで19歳らしさが出てしまったのか…それともあれが本来の彼なのか
デイダラは旦那の前では背伸びしてたら可愛いよ^p^
まじ川本さんやばいっすもちろん櫻井さんもだけど
えどてんしたらそんな二人の痴話喧嘩シーンが生で見られるからすごい楽しみです

あと飛段と角都の喧嘩シーンも大が付くほど好きです(^0^)
森の中での飛段くんの発言「そんなはした金じゃ尾獣狩りの打ち上げ代金ぐらいにしかならねーよ」←あやふや


……


!?

暁って打ち上げすんの!?
パネェ!!

あーかなり気になるわー
メンバー全員生きてたら打ち上げやってたのかなあー切ない

10月にアニナルOPとED変わるみたいですね!
きゃあああああ暁えどてんメンバー出ないかなああああ
まだアーティスト調べとらんけどそれだけを期待してます!
オリストは終わ…んないっスよね
あの怪獣とお化けがトラウマでもう見てすらいないというwwwwwww
やっぱり木曜日ってだけで毎週るんるんしてたんで、オリスト期間中はどうもヤル気出ないっす(・ω・`)
あはは、単純だなあ


2011/09/17 21:33

 

兄の部屋にて

デイダラ兄は強い。同い年の子なんか組み手じゃ相手にならないし、もしかしたら大人の忍よりも強いのかもしれない。それに兄はやさしい。この前アタイが男の子に泣かされたときなんかは、何処からかすっ飛んできてその子をやっつけてくれた。それからかなりの負けず嫌い。負けたときにはこれでもかってくらいに悔しがるし、勝つためなら人一倍努力する。そんなデイダラ兄はアタイにとって憧れだったし、まるでヒーローみたいだった。デイダラ兄は同い年の男の子よりも背が小さかったけど、アタイはもっと小さかった。任務も兄と同じレベルに付かせてもらえなかった。いつか兄に追いつきたい。その一心でここまできたのに。



「…ばかにィ」



デイダラ兄は里を抜けた。そうやって兄はアタイの先を行ってしまうんだ。もう背比べもできやしない。アタイの気持ちも知らないで、兄はほんとにバカ野郎だ。アタイにはデイダラ兄しか見えてなかったのに、兄はそうじゃなかった。ただこうして近くにいられるだけでいい。なんて考えていたのはアタイだけだったのかな。兄はずっと、ここから外の世界へ出たくて仕方なかったんだ。











デイダラが里を抜けてからの回想みたいな。今は黒ツチの方が身長高いのが理想。


2011/09/14 00:59

 

ちっちゃい男の子の視線がいたい

地元からけっこう離れた場所でたまたまお祭りやってて、興味本位で300円くじをしたら一番でかい商品の機関銃が当たりました
ま、まさか一等賞が当たるとはね…(本音はワンピースグッズ目当てでした)
家までけっこう遠いのに(゚Д゚)
銃持って電車乗ってますw
今でかい箱持って電車乗ってる人物を見かけたら間違いなく私です

いきなりだけどナルトの最終回サスケいいヤツに戻るけど死にそう


2011/09/11 21:18

 

知名度高し

今日は美容院と整体科行ってきました〜^-^
前の記事に載せたナルト読んでる美容師のお姉さん方とオタトークして(さすがに通じたときはキョドった)整体科でいつものお姉さんにそのことを話したら、まさかのそのお姉さんもナルトどころか色んなマンガ知ってて、しかも右隣の整体師さんはナルト全巻揃えてる事実に驚きを隠せなかったwwww
ちょ、デイダラの人気ぶり
すっかり有名人ですね
なんだかこの1日で彼がいっきに遠い存在になってしまった気分です(ToT)
カンクロウに捕まってからどうなったのかめちゃめちゃ心配されてたよwwwwwww
そんなたくさんの人からの思いが無駄にならないような展開になってほしいです泣


2011/09/10 00:38

 



「黒ツチ黒ツチ!」

「どーしたのデイダラ兄」

「ちょっと手ェ出せ!」

「?…はい」

「ほら、ムカデだ!」

「うぎゃああああッ!!」







デイダラの作品って虫の形したのが多いよねってだけの話
虫好きなのかな?
黒ツチとデイダラがいっしょにいるところ想像しただけでキュン死にます
ほんと黒ツチに兄ィを救ってほしいです(つД`)


2011/09/04 00:24

 

 


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月