僕は変わりたくないから
僕は変わらないままでいるのに
周りが変わるから
僕だけが"変"わってるみたい

今日の再アニナル先週のアニナルとまったく同じ内容できょどった゜Д゜;
あ、違うか先週のが今日のアニナルの内容の回想ばかりだったのか
私がナルトを好きになったのはまだジャンプ自体もよくわからない無知の頃、ポケモン見て付けっぱにしてたら女顔のデイダラに出会ってからでした
と言うよりも最初は暁の存在に惹かれたんです///
犯罪者組織…イケメンすぎる!
だからだろうか、少年篇のナルト見てると疾風伝の内容に納得できます
友達の家で自分が持ってない巻は読んだんですが、やっぱりアニメはいいですね(´ω`*)

体育祭ネタがやりたいがあまり4月の半ばから執筆中です
7月に入ったら通用しないんで6月を目標に書いてます
春になってから環境も変わり、何より心の支えがいなくなってしまって少しスランプ気味です
Bad Byeの繰り返しですよそりゃあもうええ
でもでも、暁のメンバーがこんなぐだぐだサイトに遊びに来てくれる皆さまが好きだから今日も頑張るんだい!


2011/06/15 21:40

 

ハイ!乙自分!

先輩はなんであんなに可愛いお顔してるんだろうね・ω・`
あんな完成度の高い芸術品を生み出したお父さまとお母さまにお会いしたいです
デイダラが黒ツチと血の繋がった兄弟だったら…お父さまは黄ツチ隊長!?
いやいや似てなさ過ぎでしょ!
お母さまどんだけ美人なんだって話でしょーよ!
と言うのも黒ツチと黄ツチ隊長の親子事実でさえ信じられなかったのです^0^
あれ?ていうか赤ツチと黒ツチって兄弟なのか?
だとしたらデイダラと黒ツチはお母さん似で、赤ツチはお父さん似かあ(´∀`*)
三兄弟だったらそれはそれで萌える///かわゆす
うはっwww妄想とまらんッ
1日はなんで24時間しかないんだろうね〜やらなきゃいけないことやってるだけで日が暮れちゃうよ(;_;)
誰か私にお金と時間とアイスとほんの少しの萌えをください
それだけでずっと生きてゆける(気がする)のです


2011/06/11 23:32

 

シックスナイン!

※乱文 病気なりかけてる









兄さん誕生日おめでとおおおおおおううう!!!!!
これからもずっと祝いますからァ!マジ毎日祝いまくりますんで!←どこぞのお兄さん
そして今日のアニナルに兄さん登場したねイヤッフー!^p^
昨日のアニナルの再放送といいもうイタチ愛がピークです、辛いです好きすぎて死んじゃいそうです
振り返ったときのイタチの泣き顔にノックアウトして今の今まで兄さんが登場する大事な巻泣きながら読み直してましたあああああああッ
最近信じられないくらい涙腺脆くて自分でも驚いてます
あぅー好きすぎてこわいー
インタビューで好物聞かれてキャベツですとかキリッと真顔で答える兄さん想像するだけで口元弛みます←
今思ったけど、42巻の386話の表紙絵って流れからしてもイタチがもうシスイさんを殺しちゃった図なのだろうか?クナイに血が付いている気がしたんです
えーだからつまりはあーもうめんどくせえ要は何があっても兄さん大好きってのが言いたいんですよ何か文句あるかゴルァァアアアアアア!!
兄さん暁メンバーからキャベツもらって物足りなさ抱いてたら可愛いぜチクショウ!



2011/06/09 23:15

 

悪役ばっか好きになる

ハリポタ死の秘宝part1見ました!ネタバレだめな方も多いと思うので内容は伏せます
ラスト安心してたらまさかの展開に涙せずにはいられず号泣
本当に…大好きでした…
もち声も大好きです(//ω//)
これは最後のpart2見ないわけにはいかんでしょう!
↓ここから感想
個人的にバトルシーンには物足りない感がありますが、パートを二つに分けている訳だから1が最後に向けての序章ってことなんでしょうね
2の方はラストだしバトルシーン重視で今までのを越す出来であってほしい!
悪い人に見せかけての良い人を演じての実は悪い人のスネイプ先生が好きだー!!!!
角都さんですね!ハリポタで一番好きな人が暁メンバーとか幸せすぎる///
マジに好きだわスネイプ先生、先生好きには謎のプリンスの回はたまらんッ´Д`*


2011/06/06 22:43

 

ぶっ壊したい病の高杉くん

10000+1

今週中にできてよかった^-^
勝手に記憶喪失ネタです
リクエストありがとうございました!



最近見てるジャンプアニメ

・銀魂
・ナルト
・ナルト(再)
・bleach
・ワンピース
・青のエクソシスト←漢字出ない

時間無駄にしてね?とか言うヤツ!ごもっとも!でも面白いから見ないワケいかんのさ^p^
今日は日曜日だからワンピとエクソシストでしたね(∩∀^)
サボかんわえええ!!!
竹内さんなのね!でもナルトって意識せずに釘付けになれるってのは上手いってことだよね!
お父さん開けてくれ!のシーンでもう堪えられませんでした、かなり久しぶりにアニメ見て泣きました、食パンかじりながらも
エクソシストの主人公…声新妻くんじゃね!?
ちょ、まだ確認してないけどエイジにしか聞こえねんだよ!!
てかエイジが会長はメイド様の碓氷くんだったことは非常に驚きましたとも!
声優って本当に読めねえ…
ボボボーボボーボボの声高杉だかんねwww



2011/06/05 22:29

 

 


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月