旦那様

jewel+1
series+2

お友達のやじりさんより相互記念の小説を頂きました!
むきゃあああドS萌えッ///
殺し合いに近いケンカが暁ではきっと頻繁に起こったに違いない、それでこそS級犯罪者!
素敵な小説ありがとうございました^-^
私の方でも早く書き上げねば!


55巻を読んだ衝動で殴り書きしたものを、前にデイダラ視点で書いたものと一緒に移動させてまとめました*
書いてて自分でもすごく旦那のことが好きなことがわかりました
思い返してみると旦那って両親がいたら犯罪者にならなくて済んだんじゃないかな…!
ただ愛情が足りなかったんですよ、でもでもそうならなかったらデイダラと会えなかっただとかああ妄想が止まらないww
もう旦那ァ好きだよ!!
小さい頃の礼儀正しくていい子の旦那も口の悪い旦那も大好きだ!うん!←デイダラ


2011/04/23 20:15

 

悪役でも愛してる

アニナルやばす
マダラ様の(初?初だよね!)めっちゃバトルシーンかっこよかった!
ううう腕どどどどうしたんですか…!!
きっとあれか、あの実体化やらすり抜けも最後らへんの話に絶対関係してくるよね
あーかっこいい、もう一回見よおwww

ナルト55巻買いました!
やっぱりもう言葉にならんかったお^p^
はてなさんのダイアリーに全くもって共感です!
旦那の人間臭いところが非常に好きすぎてたまらない
最後の瞳を閉じている旦那が初めてみせたあの表情がやばい、かっこよすぎる反則だ///
何はともあれ旦那が人間らしさを見せたところで成仏できてよかった、今だからこそそう思えます
未だにデイダラはまだどうなるかもわからないし、何が彼の心の縛りを解いてくれるのかも検討つきませんが、せめて自分がまだ知らない一面を一度でも見ることができたならそれだけで幸せです*
あぅーマンガの方で過去編やってくれないかなあ
もう黒ツチとの絡みばかりが脳内で膨れ上がるのだが…!
やっぱり悪役ってどんな理由であれ嫌われ者には変わりないけど、読み返してみて改めて自分がデイダラとサソリのことをどれだけ好きなのかわかりました
好きじゃなかったらサイトなんて運営できないもんね///
もう暁大好き!!!
ずっとついていきます´ω`*


2011/04/21 21:36

 

はよ明日こんかい

明日が待ちきれないwwwwwwwwww

なんで!?どーして売ってないんだよここ!!関東だぞ!?チクショー悔しくて今日も本屋確認しちゃったぜ!!
もう読んでる人もいるんですよね…ぜひとも今の心情の叫びを綴った感想文が読みたいものです!///
きっと言葉にならんで^p^
だんなあああああでいだらあああああああみたいなね、うん!


2011/04/20 21:48

 

なんですと!

ナルト55巻の発売日が4/4→4/19に変更って聞いてたのに、らんらん気分で今日本屋行ったらどこにも見当たらなくて、お姉さんに聞いたら4/21になりました♪とか…ちょ、うえぇぇぇぇえええ!!?(゜Д゜;)
まじかよー…サソ←←←←デイフラグ立ちまくりの話ちゃんと読み返したかったのに(泣)
「だんなあ!」とかとかうあああああああもう可愛ええぇぇぇえええ!!///
実名でデイに名前呼ばれて縋られたいです^p^
旦那はあれか、別れ際に女に泣き縋られても安い手にはノらないタイプなのか…
あれコンビニで立ち読みしたとき、せめて何か一言だけでもデイダラに言ってあげてほしかったなあなんて思いましたよ
でも旦那の心情が今までの中で一番染み出てる大事なシーンだから、読むの辛いけど買ったら一番に読み返したいです
デイダラも初期設定の頃のいつも余裕な笑み浮かべたクールキャラのときよりも、ずいぶん感情が溢れ返るようになったと思うし、負けず嫌いで子どもみたいな一面もあったりして人間らしくなりましたよね
あとはもう悲しいときに泣いたりとか、死に際に一度だけでも無邪気に笑ってほしいなあと、その思いだけです


ほんとにもう…ずっとジャンプ立ち読みしてるけど、いつになったらデイダラはあれ解いてもらえるのかなあ;ω;
デイダラでファン引っ張りたいのはわかるけど、逆にあれじゃ可哀相すぎて見てられないってばよ(ρд;)


2011/04/19 20:19

 

10000+1

企画に一つ上げました^-^
今週中に出来てよかったよかった!

書いてて自分でも疑問に思ったんですけど、基本旦那は性欲とか沸くんだろうか?
お人形ですからね、睡眠はまず取らなくても生きていけますよね。それから二酸化炭素だけでも生きていけるのだろうか?という疑問に移る。謎が謎をよぶみたいなww
レゾンデートルとくちづけは性欲が湧かない設定なのですが、情事ごっこと今回の話は生身でもないのにいちゃこら出来る設定という矛盾←
原作でも解明されないままでしたので、そこらへんものすっっごい気になります!!!
たぶんいちゃこら出来ない設定の方だと思うので、そこはスルーの方向で読んでください…!


2011/04/16 13:22

 

 


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月