これでもD←K

「デイダラ兄の髪はいつだってサラサラで羨ましいなあ」

「……」

「傷んでもないし指通しても絡まらないし、アタイのなんかより、ずっとキレイ」

「っ、てめ、」

「ん〜?…あぁ、ごめん。痛かった?」

「…はなせよ」

「いやだ、って言ったら?」




途中放棄ww
ちなみに黒ツチは兄ィの髪に指絡ませていたとき、無視し続けるデイダラの痛がる反応が見たくて髪を思いっきり引っ張りました
構ってちゃんかわゆ^p^
これが下の記事の言っていた黒ツチとデイと関係(SM)なんです
気分次第でちゃんとしたの上げたいです
それとその下の記事削除しました
自分でもトラウマになりつつあるので;怖いわー


2011/02/20 23:42

 

受けでドSの女の子

黒ツチ可愛ええええええ!!!!
黒髪黒眼色白なのか(//ω//)



ていうか…黒ツチ

完璧なドSキャラだああッ!!!



何あれああもう萌えたぎる
脳内でデイ黒想像してたけどあれじゃあ黒デイも有りなんじゃ…?
プライド高いのに男に犯されて、そのうえ女の子にまで攻められるデイ可哀想…いやでも可愛い←
それでも私が描く二人の関係ではデイダラが攻めで黒ツチが受け
でも受けらしい反応をするのがデイダラで、攻めっぽいのが黒ツチ
ん?Mがデイダラでドが付くSが黒ツチであああもうよくわかんないけどとにかく二人が一緒にいるだけで可愛いんだ^p^
悪魔で黒→デイになることはなくデイ←黒なんです
なんか、数学で移行するときxが左側になきゃいけない的な
あれ?なんで数学が出てくるんだ私は黒ツチの話をしていただけなのに

とにかく初っ端からSっ気全開の黒ツチちゃんに発狂\^o^/




2011/02/17 23:54

 

チョコレイト・ディスコ♪

もうすぐバレンタインですね(もうすぐってか明日じゃねーか)
VDネタ書きたかったけど、ホントもう忙しくって間に合いそうにないです
書き途中のはあるんですが間に合わないとなると、たぶんまたゴミ箱行き_/乙(_`ノ、)だる〜ん

ときどき自分の小説見直してたりすると誤字脱字があります
気付いたらすぐに直すようにしてるんですが、それでも直しきらないというww
読みにくいったらありゃしない!
スミマセンorz


2011/02/13 08:11

 

デイダラ兄

present+1

狂愛ストーカーネタ
気狂い旦那に振り回されるデイダラを可愛いと思う自分は末期かもしれない
痛い目に遭うデイダラ萌える
うん、もう後戻りはできないなw
采花様リクエストありがとうございました(・ω・*)


本誌読みました
もうグルグル巻きにされて傷だらけのデイダラ見ると、可哀想と思う反面どこか加虐心にかられる
うああああ自分ホントおかしい!
あ、それと皆様に一つ質問が



デイダラと黒ツチ

萌えませんか ドーン



気になる!!二人は何!?幼なじみ?いとこ?兄弟?そこんとこどーなのΣ(~0~ノ)ノ
もう黒ツチってば可愛い
デイダラ兄とかあたしが呼ぶんじゃ萌えないんだ、黒ツチ限定の呼び名なんだ(畜生ポジション代われやコラアアア!)
旦那のこと旦那って呼んでいいのはオイラだけってデイダラ暁メンバーに忠告してたりして
そんな感じのデイダラ兄

二人の関係が気になる反面、知ることになるとデイダラが過去話思い出して、現代に未練無くなって成仏しちゃうパターンがあり得るから複雑です…・ω・`
ていうか何、黒ツチの声優さん気になるわー
デイダラの女の子との絡み見れてないから黒ツチに期待してます
あーもう
気 に な る ! ! !


以下お返事です

水無月紫音様へ⇒more...


2011/02/07 22:37

 

女は辛いよ

生理痛がいだい
横になっても痛みひかないんで、取り敢えず薬飲んで寝ます
明日明後日上げるとか言っておいて載せられずにすみません…
ごごごめんなさいッ(´Д`;)

うああ〜このまま切り上げるのはあまりに待っていた方に申し訳ないので一つ情報を
来週のジャンプにデイダラ出るらしいです
いやあああああこわいいいい
死なないでください


2011/02/04 22:27

 

 


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月