なんとも後味悪い話です

short+1

サソデイよりサソデイサソっぽくなってしまった…
結局本番は書かないというね、うん
デイダラは純情キャラであってほしいという願望から生まれた小話でした゜Д゜


2011/01/19 22:41

 

1日を30時間にしてください

時間って過ぎるのが早いなあと感じる今日この頃
何かを頑張ろうとしても、今やってることだけで精一杯で、一歩進んでは二歩戻るを繰り返してます

最後近くまで書けてるのにどうしても先が書けない病∩゜Д゜∩
今日か明日に一話上げたい!


2011/01/18 21:48

 

3000hit!

おかげさまで無事3000hitを迎えることができました\^o^/
ありがとうございます///
こんなデイダラすきすきだいすきなサイトでございますが、これからも温かい目で見守って頂けたら幸いです

以下お返事です

采花様へ⇒more...


2011/01/15 07:55

 

必需品はカロリーメイト

久々にバイト休みなのですごく嬉しい´▽`
最近ずっと夜ご飯ゆっくり食べてなかったからよけいに嬉しい^^
そこはもっとかないと!がずっと晩ご飯でしたwww

大詰めまで色々と出来上がってるんですが、どれも中途半端で最後まで書いてないというorz
歌とか聴いてるとネタが次々と浮かんでくる
DVネタとか、失恋ネタとか一方通行とか
なのに文章にしようにも前のを仕上げなきゃどんどんたまっちゃう訳で、ついでに連休またバイトだから寝ないとで;ω;
暇を持て余していたあの頃の自分に1日を無駄にするなとだけ伝えてやりたくなります

⊃_`ノ、⊃だる〜ん


2011/01/14 17:43

 

人は見かけによらないらしい

電車乗ってるとき隣のお姉さんたちの話が凄まじかった…
あんな奴は事故って死ねばいいだなんて…せっかくの美人が台無しですぞ(´Д`;)


そんで話変わって、

今まで私生活だったり他ジャンルの話はあんまり持ち込まないようにしてたけど、これだけは言わせてください






アニメバクマンの福田さんのOP&EDにやられた



なにあれ!ああもうカッコイイ!
実は言うと海星は、デイダラと同じくらい福田さんを愛してます(あとねエイジも好き) ドーン

個人的に福田さんの声は川本さんが絶対合うと思ってたんで、漫画の福田さんの台詞は全部川本さんの声で想像してました
でも福田さんの声優さんはあれだよね、なんだっけ、俺のなんたらに酔いなって台詞で有名なナルシスト風のテニプリの人
なんかもう、セクスィーすぎて色っぽい福田さんになっちゃうんじゃないか///
うん、それはそれでいい
福田さんの登場は再来週らへんかなあ、うあああもう楽しみ^p^
こんな気持ちはデイダラがアニメで活躍してたとき以来なんです!


新妻くんの声ピッタリ想像通り!
今週ってか先週のエイジの顔が女の子っぽかったけどうわあ、可愛いww
コイツ、前髪どしたwwってのが漫画でのエイジの第一印象だったけど、あの天然っぷり(とくに一昨日の)に衝撃を受けたことを思い出した
アニメだとさらに可愛いな!
見た目からけっこうデスノのLっぽいタイプかと思ってたけど、3巻目から天然キャラが決定付いたよね


ついでに言うと福田さんの第一印象はデイダラに似てるなでした
たぶんそれとなく雰囲気とか、年齢が19歳と一緒だから福田さんにデイダラを重ねてたんだと思います
アニメだと今まで想像してた声と違うから、また違った印象になるんでしょうけど^-^


うん、一通り書いた!
とにかく一昨日の不意打ち福田さんと天然新妻くんの感動を打ち明けたかったんだ!


2011/01/10 13:48

 

 


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月