兄さん

ノート見返してみると、意外と兄さんのらくがき率が高いことに気付いてみたり

なんだこれ^p^ww




2011/03/07 22:25

 

ちょこっと編集

CP表記いじってみました
せっかくなんだから一方通行もぶつかり合いっこも表記しちゃおうという、ね^p^




今日の福田さんのおめめッ!!!

睫毛美形すぎるぜ…

もっといろいろ書きたかったけどリアルに寝なければorz
いいな、受付嬢にまで不良オーラ全開の福田さんいいな


2011/03/05 23:05

 

本誌派になろうかな

ジャンプ立ち読みしてたら来週か再来週辺りデイダラ出るんじゃないかな、と期待を抱く今日この頃

そのときバクマン読んだら平丸さんと吉田氏に笑いを堪えるのが大変だった
本誌より単行本派なので話よくわからないけど、自殺未遂を想像させる平丸さんが…お腹痛い
「俺の平丸くん」に吹いたwww


2011/03/01 17:29

 

 ▽


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月