デイダラが好きな理由を考えてみた

友達と話してて「デイダラって笑ったりするの?」と言われて本当の笑顔を脳内から探し出したとき、三尾を倒して万歳してるトビに対して楽しそうに芸術について語り出す先輩を例に出しました(^0^)
アニメの要するにクールイコールアートだ!って言ってるときのデイダラの顔、一番好きかもしれない///
あとサスケに幻術を見せられて倒したと勘違いして勝利に満ち溢れた顔もきっと心からの笑顔ですよね、あの顔も好き!
私は人が痛がってたりするのを見るのは苦手の方なんですが、サスケ戦で両腕に手裏剣を刺されたのを抜くときの顔は彼の中で一二を争うくらい好きです
アニメだとリアルに痛そうな声出してるから見ててぎゃああああああってなるけど個人的にあの顔がたまらんハァハァ
ほんと可愛すぎる。神様が贔屓して造った最高の芸術品
あとアニメでナルトと追っかけっこしてるときのどうしよ?のデイダラ好き!声かわゆ
そういえばナルトの内容全然わかってもないのにテレビでそれを見てデイダラ好きになったんだった
あれがなかったら好きにならなかったかもしれない私にとって大事なシーンです´ω`*
てゆーかもうデイダラの性格があの顔が川本さんあっての声と雰囲気全部が好きだから好きな理由とか自分でもよくわからないんだ←けっきょくか


2011/06/05 00:44

 

アニナル感想



と き め い た









何にってサクラちゃんを姫抱きでかっさらうナルトの横顔に!
なにあれええぇぇぇええかっちょいいぃぃいいい!!!
やばいですね、サスケの高笑いもサクラちゃんの好きだから殺せなかったところもカカシ先生のよせサスケェ!!のところにもときめいた^0^
せ…声優神すぎる
今まで見てきたサスケの中で一番感情こもってる気がしました
あの高笑いにゾクゾクしたぜw
楽しそうに戦う顔とか目見えなくなってこすりまくるところとかサクラちゃんに気付かなくて焦ったりとか今までにないサスケくんでした///
デイダラ戦のときはほんとあの無表情ぶりにぶん殴りたくなるくらいイラってきたけど今回の凄くよかったです←

ふと前に見た夢を見て↓
デイダラって女の子だったらいじめっ子グループにいそうヒドイ
いつも自分が一番がいいから、自分よりも目立ってる子は確実に潰す!!みたいなね^p^
デイダラはクラスでも目立つグループにいて、けっこう可愛いから男ウケ良いイメージ
自分から仕切るような女の子
自分と真逆のタイプのお淑やかでいつも一人でいるようなクール美女はとことん嫌う←まさにイタチが女の子だったらの図
原作は男だからそういうネチネチ関係が女までとはいかなかったけど、絶対女だったらこの二人一緒にしちゃマズいと思うんです!
イタチは何されても人に言えないし、やり返せないような子だからデイダラはそれに調子乗ってもっとやっちゃう
な…なんだこれ…デイダラめっちゃ酷いヤツじゃないか…
デイダラが女でイタチが男だったら絶対にこの二人いいと思うんだ!
あんなクール気取ってるヤロー好きじゃない!とか言ってて意識しちゃってたりしてね^^


2011/06/03 09:09

 

寒いですね
 皆様風邪ひかないように

やっぱり間に合わんかったorz
生理痛痛い/(^0^)\
もう6月ですね、時間が進むの早いし足りないしつらいです
更新今週中にはなんとか…

最近夢にデイダラさん出てきて幸せすぎて死にそうです!
昨日の夢では「髪切りたいな、うん」とか言ってました←可愛すぎる
いーよいーよデイダラの短髪は絶対似合うと思うよ!
項萌えるようんうんんんんん!


2011/06/01 22:56

 

 ▽


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月