泣かせてもうたな

誕生日話に専念して10日までに完成させたかったのに「そういえば今日って11日じゃね?」と思って何のネタもなしにブログ更新です^p^
今週中には必ず…!



ネタといえば、ついさっきはねとびのギリギリスのコーナーでザブングルの加藤が可哀相すぎて見ていられませんでした…
あれは笑えないおおおおおお
あのーなんだ、名前もわからんが岩尾の相方かな?ツッコミの方に萎えた))з`)
あの人はドヤ顔で有名なナルシだもの(・ω・`)
ちょっとお笑い芸人ってプライド捨てなきゃいけないのかもしれないけど、にしても今年一番の胸の痛みようです


2011/05/11 20:49

 

先輩、大人の遊びしませんかww



昨日の嵐にしやがれ
見ましたか!?



佐々木蔵之介かっこいい…!
嵐にしやがれ滅多に見ないけど佐々木様が出ると聞いてテレビの前でスタンバってました←
どの角度から見てもかっこいい
なんかマダラと同じ匂いがする
NARUTO実写版にしたら(いやしないでほしいけど)マダラ役は佐々木様に適役だと思うんです
イケメソだし黒幕役よくするし見掛けかっこいいのに腹ん中真っ黒キャラなんてマダラ様にぴったりじゃないか
京都出身シラナカッタ
おこしやすとかかわええわw
お、大人の遊びって…!!
あなたが言うならばマダラ様にも言わせてみせたい
佐々木蔵之介ほんっとかっこいい
ああもうマダラのかっこよさと合わさって数段かっこよく見える(//ω//)
てかもうかっこいいしか出てこないくらいかっこいいわ!!


2011/05/08 22:58

 

逃走中

寄ってらっしゃい
来てらっしゃい
待ちに待った今日は誕生日

これで晴れてこの僕が
誰がなんと言おうと主人公です

皆々様俺様のお通りだ
ガンガンとライト
照らしておくれよ








(いてもいなくてもいっしょだなんて
言わないでよ)




ラッド聴きすぎだって?
生で聴いた学芸会が格好良すぎて、少年Dのフレーズに彼をどうしても当てはめてしまいたくなるんです
だいだらぼっちはCD音源聴いたときは「デイダラみたい」としか思わなかったけど生で聴くと涙出るほど名曲だった


素敵サイト様お邪魔してもデイばっか、パソコンやっても画面にデイいっぱい
し、幸せすぎる!!!
いいね誕生日!楽しすぎてキュン死にしちゃうよ///
ほんと絵にしても小説にしても素晴らしいネタがポンポン思いついて形にできる人ってとっても尊敬します(´ω`*)
私は小説書くの凄く遅いです
おまけにいいネタが思い浮かぶのに1ヶ月は時間を欲します
ほんと残念です ズーン
だからそういう才能溢れた人って憧れる反面一度でいいからなってみたいです
サイト巡ったら課題どーでもよくなっちゃった←
今はデイダラ愛でたいのおおおおおおε=┏( >д<)┛


2011/05/05 16:33

 

お泊まりバンザイ

昨日のことから心機一転!親戚の家にお泊まりしてまふ))з`)
今日は四つ上のお姉ちゃんも来て買い物してきました♪
もう楽しかったよおおo(^0^)o
ゴールデンウイークということもあって人が多くて大変だったけど、お気に入りの服も買えたから終わりよければ全てよしw
時間も時間なんで今日はここらで切り上げます
メールのお返事はまた後日にさせて頂きます(^0^ゞ


-----------


↑ここまで昨日上げ忘れた記事ですww
ご心配の声ありがとうございます(>_<)嬉しいです!!(泣)
返信不要とあったのですが、この場でお返事させて頂きますね

ホント世の中にはいい人もいれば変な人もいるんですね…皆さまもお気を付け下さいませ><
幸いにも御近所の方の通報もあって何かされたりはしなかったのですが、あんなに怖い思いをしたのは初めてで´`;
私の方は大丈夫ですので、ご心配をかけてすみません
ここ数日色々なことが一気に立て続けに起こって、どうやら小説の方が間に合いそうにもありません(泣)
でも誕生日ネタは絶対にやりたいので…そのためにサイトやってきたので←wwww
他のサイト様達が盛り上がっている中、少し出遅れて先輩の誕生日をひっそり祝わせてもらおうと思ってます

洗濯物を干しに屋上行くときに見えたスカイツリー
都会は嫌いだけど、下町に住みたいです^-^




2011/05/04 10:39

 

ホント災難だああああああA

ちょっと怖い目に遭いました
あ、お化けじゃなくて変質者的な意味です´Д`;
なんで男ってそういうことしか考えられないんだろう…セックスヤることしか頭にないの
男性だったけどお巡りさんが笑いを交えてくれたり気遣ってくれたりして本当にいい人でよかったです
男の人怖くて生理的に受け付けられなくなりそうだけど、二次元の恋人とあのお巡りさんだけが頼りです(つД`)
世界中の女子の皆さま、男には気を付けましょう…!


2011/05/02 23:52

 

 ▽


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月