キスミー!

present+1

ひたすらにキスしてるだけの話
フリリクの方でもトビデイ率高いので嬉しいです^p^
どーでもいいけどデイダラってキス上手そうww
リクエストありがとうございました!


2011/03/20 00:05

 

まさかの

平丸さんの不意打ち…!!!!


2011/03/19 18:13

 

なぬ…!?

mainなどのリンクが繋がっていないというご指摘を受けてタグ貼り直しました
自分の方ではちゃんと繋がったのですが…それでも繋がらない場合、何か不具合が生じた場合はご指摘ください。お手間をかけて申し訳ありません(・ω・`)


2011/03/19 13:19

 

みんなでデイ愛でようぜな企画

フリリク企画始動しました!
前々から皆様からの要請があり、私自身もやりたかったのでワクワクしてます(//ω//)
どなた様でもOKなので、お気軽にどうぞ^-^


今日こそは…部屋の片付けと掃除やるんだ…!!!


2011/03/19 11:06

 

ああ!これぞ矛盾!

アニナルやべーよおお!
だ、だだ旦那…首が…ぅアぁあ

なぜだ…サスケくんの睫毛が時々長いことに気付くと胸が痛む
に…兄さーーん!!みたいなww
私の近所のお兄ちゃんがサスケファンです
個人的に…サスケくん好きな方にまず最初に謝っておきますごめんなさいいいッ!
デイダラが…だってデイダラがサスケくんのことあんまし良く思ってないからごにょごにょ
友達とナルティメット3やっててあたしが先輩選んでバトルに勝つと、プレイヤー勝利画面で友達がデイ顔アップを見て「ホント女顔だよね〜ぜってーアイライン引いてるっしょてか男のくせして化粧ってどんだけなのさしかもあーだこーだうんたらかんたら」って言ってくるのはデイダラそんな好きじゃないのかなって思います…いやこれがもう容赦なくて;ω;
嫌いじゃないけど好きでもない
そんな友人に似てますね、うん



NARUTOやっと立ち読みできたー!
デイダラ6位か!
もうランクインしただけで嬉しくって嬉しくって興奮してます^p^
イタチ5位すごい(´Д`*)うは
やっぱり先輩はうちは一族には追いつけそうで追い抜けないww
旦那も一桁獲得でもう暁バンザイ!って脳内カーニバル状態です!飛段もTOP10入っててほしかったなあちくしょー…!



飛段といえば…


復活フラグ!
ネットが今熱いですよね ドーン



個人的に飛段かなり好きだったから、というより現在進行形で好きだし(ストーム3なんか飛段オンリー選択だかんね!)飛段のおかげで暁がもっと好きになったし…
とにかくもう一度会えるならたとえ手足から草木が生えていたとしても貴方に会いたくてたまらんのよおおおッ



…!!

び、ビビった…緊急地震速報キター
もうホント、お風呂入るだけでも地震やら停電やらに怯えなきゃなんないです(・ω・`)



現在トビデイ執筆中です シュピーン
ひたすらに一方通行∞ループで、ねちっこくそれでいてシリアス
上げるまでまだまだ時間を欲します…
家のこともまだまだたまってるんだ(泣)
リクエスト待たせてしまって申し訳ありません…!


2011/03/17 22:14

 

 


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月