正直ペイン死んでから見てないんだ

久しぶりにアニナル見たら普通に面白かった

感動したT_T

お化けのおじさんの髪型がデイダラとめちゃ被ってて爆笑してたら最後の方真剣に見てたよww
あれで金髪で前髪一緒だったら見てられなかったと思います^p^

悪いお兄さんの目が旦那のちょっとキリッとしたバージョンみたいでそればっか気になった←おい
イケメンだけど性格ブスのお兄さんの鬼畜っぷりも気になった

アニナル長いなぁ(・ω・`)
いつ頃先輩と旦那はアニメに出るんだかww(どんだけ先の話)


2011/01/06 20:14

 

表情豊かな彼が好き

series+1

嫉妬深い旦那が書きたかった
ついでに言うと目を放したらどっかいっちゃうデイダラが書きたかったんです(迷子か)

昨日の感動が…未だ収まらないw
あの声で受け??って前に思ったけど、やっぱりアニメ見返したりするとああ、受けだってなる
身長とかね、童顔とか(^ω^)
原作はサソデイ方向だなあってサソリが成仏したとき思った^p^
ああもうデイダラ可愛ええ


2011/01/05 15:13

 

声フェチなんだ(どーでもええがな)

ニコ動で歌聴いてたとき、何気なく『川本克彦』って打ってみたら川本さんと竹内さんのNARUTOラジオupされてました


衝撃ッ…!!

第四段と第八段は聞いたことあるけど、まさかまた川本さんのイケメンボイスが聞けるとはッ!///

うはーっ(//ω//)

まだ感動が収まらんッ


川本さんのデイダラに対する思い入れとか、ずっと気になってたところがいろいろ聞けてよかったです!
川本さんのデイダラの第一印象がコロコロしてて丸い感じってところにくそわろたwww
「うん」っていう口癖にも悩んでたんだΣ(゜ロ゜ )
すごく上手かったから全ッ然違和感なかった…
デイダラの口癖の理由訊かれて「自問自答するタイプ」って…、あたしも!思ってたんだよッ!嬉
最後の収録の日の帰り道で、Kさんからのメールで本当に道端で泣いちゃって、って話がすんごい沁みて泣きそうになった
もーっ!!
なんていい人なの川本さんッ!
本当にデイダラの声が川本さんでよかった;ω;
あたしはアニメでデイダラに初めて出会ったんですけど、声優さんが川本さんじゃなかったらデイダラ好きにならなかったと思う

そんくらい川本さん好きだ!同じくらいデイダラも好きなんだ!!


以下お返事です


水無月紫音様へ⇒more...
↑間違えてたので直しました!
先ほどは名字だけでごめんなさい(>_<)


2011/01/05 00:53

 

あけましておめでとうございます

昨日は親戚の家に行って、料理したり手伝いやったり大変でした
でも上のお姉ちゃんとのガールズトーク楽しかったです^-^

最近思う、
歪んだ愛っていいよね!!!
↑すいませんいきなり
お前なんかなんとも思ってないって感じの酷い言葉で傷つけて自分から突き放すくせに、その人がいなくなった後で悲しいくらい恋い慕うのいいと思うんだ
それも一つの愛だよね´Д`*
ヤンデレバンザイ!


2011/01/03 16:37

 

 ▽


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月