大晦日ですね

2012.12.31.Monday

皆さんこんばんは!
今日は今年最後の日ですねー
なんだかあっという間でした

なんだかガキの使いを見ている方が多いそうですが
私は両親がガキ使嫌いなんで紅白見てます←

最後になりましたが今年一年間ありがとうございました!(´∀`*)


19:49|comment(0)

2012.12.31.Monday



以前あげたやつに台詞書いてみた

携帯でみても文字が見やすい漫画ってどう描くんでしょうねぇ!

あ、ちなみにトーン貼ってないのは仕様です。仕様ですからね!((大事なことなので2回((ry

では追記にて刹那さんへ!


more..

17:35|comment(0)

日本人パロ

2012.12.29.Saturday




ちょっと机を整理してたら日本人パロディのあいつらの絵が出てきました。
約一年前の絵だよ…!

一枚目は空と茜。
空は低身長気にしてます。
っていうか制服黒いよ…母校の制服に似てるよ…!←

二枚目は漫画を途中まで描いててたやつ。
マ●オが死んじゃったって泣く男の子を慰めようとして、最終的に翔がど●森をすすめるという←
なんか台詞がメモしてあったので追記に置いときます


more..

21:57|comment(1)

2012.12.29.Saturday



うえっうえっうえっ←

部誌の原稿終わらないよ!\^o^/
とりあえず1P目がちょい完成しました
結局ネタ詰めが間に合わなかったんでユメカキビトは保留です
今回は勇者の話第三弾
この話第一弾は原稿があるんですが第二弾は手元に原稿も印刷した後のやつも無いんで、サイトにあげれるかは難しいですね…
とりあえず全部で8P描かなきゃいかないんで頑張ります
ってか冬休みの宿題ェ…

では追記にてみぃなさんへ!


more..

00:49|comment(0)

ケイ君&ナオちゃん

2012.12.27.Thursday



みぃなさん宅にお邪魔させていただいたら不意打ちでロランとレイラがいて心臓止まりかけたので
不意打ち返しだ!畜生、大好きだよ!←

もっと可愛らしく描いてあげたかったです…!
お二人は私にいつも萌えを下さるのでs


22:08|comment(1)

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -