2013.04.29.Monday

おそようございます!←

この間ブックオフよって懐かしのゲーム買ってきました
ヴァルキリープロファイルとクロノ・クロスですー(クロノ・トリガーは売ってなかったやりたい)
ヴァルキリープロファイルをやろうとしたらプレステお決まりの画面からフリーズしたのか出来なくて仕方なくクロノ・クロス進めてたんですが
レナちゃん可愛いよ!←
おそらくヒロインはキッドさんなんだろうけど、でも私はレナちゃん押しだうっふふ
とことん幼なじみ好きなんだなと実感いたしました(笑)
まだ冒頭しか遊んでないからどうなるかわからないけども

いただいたお言葉へのお返事が遅れていて申し訳ありません…!
近いうちにいたしますゆえもう暫くお待ち下さいっ…!


14:04|comment(0)

2013.04.26.Friday

今エリルディアの正式公開に向けてちまちまと準備してます…
ウィディオルのストーリー中心のメインストーリーと
学園生活諸々中心のサイドストーリーに分けようかと思っておりまして
メインストーリーをディオが出てくるまでは進めたいんだ…!
あわよくばウィディオル達のエリルディア認定まで!

……とりあえず今日テストがあるので勉強します、英語英語


01:23|comment(0)

2013.04.21.Sunday

弟がブックオフでプレステ1のゲームソフト買ってきたのですが
クラッシュ・バンディクー3とかクラッシュ・バンディクーレーシングとか懐かしいゲーム買ってきて、ファァァ!!って感じです(笑)
親が捨てたのかどっか行っちゃったゲームだったので、やりたかったんですよ
私も今度ブックオフよってみようかな!
昔のゲームやりたいんですよね


15:08|comment(0)

ぶっ飛びシェスナ君

2013.04.20.Saturday



3DSで遊んでたやつ


22:58|comment(0)

蒼空ちゃん

2013.04.20.Saturday



琅さんの誕生日が20日だとお聞きして!
twitterでもあげたけれどこちらからも

蒼空ちゃん、描きたかったのですけど今まで描かせていただいたことがなかったので…!


21:09|comment(0)

cal

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -