略称

2012.12.20.Thursday

私の創作作品のタイトル名の略称ってないなって思いまして

いや私の中で
ロラン編 風使い編 リーナ編 魔王編 現代編 学園編
とかで通っちゃってますんで

一応改めて考えてみましたがなにこれ読めない←
想い出のキセキ → 想キセ
(おもきせ?)
Song of Wind → SoW
(これはまだわからなくもない)
陽月の姫君 → 陽姫
(読めません助けて←)
勇者と女神と魔王の娘 → 保留
(まおゆうっぽくなりそうだよ)
エリルディア → エリディア?
(あまり変わらないという)
現代編に至っては題名ないんで。

時々私『〜編』で創作の話することがありますが
こんな感じだからな訳ですごめんなさい


18:02|comment(0)

2012.12.20.Thursday

リアルな知人に渡す用の年賀状を刷り終えました
5枚も印刷ミスしたよ…ごめんねお母さん

今年はウェズ君に袴着せてみました。
餅搗き→きね→ハンマー→ウェズ君
となりまして←
餅が美味しそうに見えないハプニングが起こりました。うぐぅ
当初水彩風にするつもりがなんだか厚塗りちっくに…馴れないことするもんじゃありませんね。
後日多分フリイラとして公開させていただくかもしれませんのでお楽しみに!(使いまわしで申し訳ありません)
一応年賀状の幅で描ききれなかった振り袖リーナも隣に描く予定なのでそれで許して下さい←

続いては皆様に差し上げる予定の年賀状を描きあげなくては!

年賀状が終わり次第一周年企画も消化していこうと思っております(^^)

この先は私事の話になりますので追記から


more..

17:18|comment(0)

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -