動画作ってみたのです!

2014.04.07.Monday

かねてからの目標だった、創作キャラで動画パロ…水面下で黙々と進めておりましたものがやっと完成いたしました…!
そのうちちゃんと紹介ページ作って更新履歴に載せたいと思います。

ロラレイ&セリフェリという料理下手組による卵とじパロディです(^^=^^)
もともとは一組用の動画なんですが、どうしてもレイラとフェーリン二人に作らせたかったので、無理矢理二人組バージョンにしてしまいました…私の他に二人組でやった方いるのかしら←
よろしければ是非ご視聴下さいませ!

【手描き】オリキャラで卵とじ (3:57)
ニコ動さん【http://nico.ms/sm23277865
You Tubeさん【youtu.be/RweQAVmNgAM

では追記にてまぁさんへ!


more..

18:22|comment(0)

い、生きてます…!

2014.04.02.Wednesday



どうもご無沙汰しておりました…!
生きてます、生きてますよ、ええ…

諸事情により学校を変えることになったのですが、それ関係でここのところリアルがドタバタしてまして…。

それでも今年こそエイプリルフールに何かしたい!と思ってましたので、こそっと仕掛けさせて頂きました(´`*)
想い出のキセキゲームパッケージ風パロディ!
騙されてくれた方はいらっしゃるのかしら←
潰れてしまったので背表紙のみのものと、表紙の元絵も合わせて置いておきますね。
気付いた方もいらっしゃると思いますが、背表紙のアニメ風一枚絵はリーナとリズィーさんということで想キセと全く関係ないんですね、ええ←

ちなみに背表紙のゲーム画面…実際にフリーの制作ソフトで作ってるパソコンゲームから持ってきました。
覚えておりますでしょうか…少し前に想キセ×魔娘のパソコンゲームを作ったことを…!
あれの続編をちまちまと作ってるんですよ。
そのうち公開出来たらいいなと思ってます(^^*)

色々とお返事溜まってしまっててすみません…今はもう夜遅いですし、日が上りしだいぼちぼちとお返事させて頂きます…!

では大変遅れてすみませんでした!
追記にてじくろうさんと光葉さんへお返事です!


more..

02:09|comment(1)

cal

<< 2014年4月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -