オリキャラCPの話

2012.12.11.Tuesday

そういえば我が子で三角関係ってないなって思いました。

…一人に一人お相手がいるもので←

レイム→リア←レオン
見たいなのもありますが
レイムはあくまでもレオリア応援してますので。
てかレイム女の子だしね!

実は当初まだティアがいなかった時に
ロラン(→)←レイラ←ルース
にしようかと思っていた頃もありました。

ロランがレイラへの自分の気持ちに気付かないってか否定してる時に、ルースが
『もたもたしてると僕が取るぞ?』
みたいな。
初期ルースは切れ者だった…どこで方向転換したんだろうか。
密かにルース×ラックというのもありましたが、ルースがロリコンに見えてくるので却下したんですよね。

あとは公式だけど非公式というか…フェーン×ソラってのも一時期存在しました。
…いろいろと危ういカップルです。

大人ズについては相手は今のところいないということで。
…三人共まさかの独身を突き通すかもしれない。

ビャクヤ×シアンにするかフェルザ×シアンにするか迷ってた時期もありました。
結局は新しいタイプのカップルが欲しいとフェルシアに落ち着きましたが。


話はいきなり変わりますが
テスト終了まであと二日です。

…英語頑張るぞ!


23:34|comment(0)

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -