シラフネちゃん

2013.02.28.Thursday



女の子分が足りないのですっ…!

追記にて妃來様へお返事です!


more..

22:19|comment(1)

レイム

2013.02.28.Thursday



クラスの子に派手な絵を描いて!
と頼まれ…
とりあえずどの絵柄にもそれなりにさまになりそうなレイムに協力してもらいました

……派手な絵ってなんだろう(。。;)

考えてみると、我が子には暖色系のカラーリングの子が多いな

では追記にて希紫様へ!


more..

01:39|comment(1)

うぅむ…

2013.02.27.Wednesday

友達に今後やる予定のゲームある?と聞かれ
3DSで紹介ムービーやら見てたんですが
ルーンファクトリー4というゲームが気になりました
べつに前作を遊んだってわけじゃないんですが
ドラゴンが統治する世界が舞台だと聞きましてねぇ…!←
あとパッケージのイラストの塗り方好きだな、と
聖剣みたいなアクションバトルで楽しげでしたし!
ただ、好感度うんたらで結婚できるーってのが…私は公式が好きなのよ!公式だれ?!←
むしろ主人公同士くっつけばいいんじゃn((

という訳でテスト明けに買おうと思います

それと、プロフィールを変えました
私の好きなものが羅列ってるページもありますので
興味がありましたらご覧になって下さい(*^^*)

話はがらりと変わり、リアルのことやらで愚痴ってますので
追記に畳みます


more..

22:13|comment(0)

カータリアの下宿人

2013.02.26.Tuesday

というわけで新作公開しましたー!
カータリアの下宿人は想い出のキセキみたいな冒険ストーリーではなく
日常コメディみたいな話です

memoの落書きのほうにシェスナ、アルア、コハク、コテツのラフ画な全身図乗せてあるのでよかったらご覧になって下さい(*^^*)

では追記にて妃來様へ!


more..

21:45|comment(0)

カップリングバトン

2013.02.25.Monday

希紫様のところから勝手に頂いてきちゃいました(^^*)

追記から!

コメント返信は次回のブログにて行わせていただきます!


more..

01:18|comment(1)

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -