ぼちぼち新創作

2013.12.29.Sunday



少し前から話している新創作ですが
漫研の部誌用の漫画をぼちぼち描き進めております(´`*

まあ、あれですね描くのは楽しいんですけども時間が…
勉強もしなきゃとなると冬休み中に終わるのかしらと。
10P…まだ2P(トーン無し)までしか進んでないのですよ!
でも早くエント君達を活躍させたいという意気込みで頑張りますっ!
10P完成したらサイトで公開したいな、と思ってますので(´∀`*)


22:45|comment(0)

年賀状終了!

2013.12.28.Saturday

無事年賀状描き終わり、全て投函いたしました…!
やっと年末の大行事(?)終わりましたね!
私にとっては大イベントなのですよ…!
後ほど溜まっているお返事に伺わせていただきます…遅れててすみませんっ…!
ではまた短いですが!


21:49|comment(0)

年賀状…!

2013.12.25.Wednesday

皆様メリークリスマスでした!

最近これてなくてすみません…年賀状が終わらなくて…!
年賀状が一段落したらいろいろとお返事に参らせて頂きます。
では短いですが!


23:41|comment(0)

立ち絵?

2013.12.15.Sunday



想キセメインと言ってもいい四人組、ロラレイルスティアの全身図が描けたので、横に並ばせてみました。(画像は縦ですが…)

ルスティアはちゃんと足そろえてるのに、ロラレイが好き勝手ポージングしてるものだから、ロラレイが浮いちゃってますね。
しかも色の塗り方変わってるんですよ…。

こうやって並べてみると、ラコッテ組とリシア組で統一感があって面白いですね(いやまあデザインしたの私なんですが)

ラック以降も出来たら、メイン8人並ばせてみたいです(´`*)

では追記にてお返事です!


more..

03:47|comment(0)

2周年!

2013.12.13.Friday

テスト終わりましたよ…!
ぼちぼちとクリスマスイラスト描いてます。
そのうち公開できるかと!

あと、サイトを大々的に改装いたしました。
また少し弄るかもしれませんが…とりあえずはこんな感じで

そして日付変わってしまいましたが、12日で当サイトは2周年を迎えました…!
もうそんなになってしまうのですね…月日が経つのは早い…(´`*)
色々忙しくて記念イラストは描けないかもしれませんが、これからもMarteonをよろしくお願いいたします(´∀`*)

では追記にてお返事を!


more..

01:50|comment(1)

cal

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -