身長の話

2013.03.28.Thursday

私ってばロランより身長低いんだよ…!

はい、そんな訳で身長低い私基準でみんなの身長テキトーに決めてるんで
歳の割に低かったりするんじゃないかと少し不安だったりします

あ、ソラやスザクはいいんです、身長低い設定だから あとウェズね
ソラがフレイン達しか仲間いないのは、シリアス設定とはまた別に自分より身長高い奴嫌いだからだったりします←

ちなみにウェズは頭ぽんぽん嫌いです、ユリエルによくやられるけど
リーナなら許すかも、ムスッとしながら、ていうか恥ずかしいから逃げる
スザクは相手によるかも
ハクヤ→照れる内心かなり嬉しい
ビャクヤ→子供扱いすんじゃねー!ハライノケッ
リーンベル→子供扱いすんじゃねー…だが払いのけない


03:31|comment(0)

2013.03.27.Wednesday

今 セリオルとフェーリンの小説書いてるんですが…
なんか長いです、無駄に
まだ半分くらいなのに5000字とか止めてよもう…!
もともと短編に載せる気だったんですが、短編じゃないですねこの字数はどう考えても
何回かにわけて載せようかしら…

ちなみにお話的にはアレです、ずっと前に一度ぼやいたセリオルの故郷の話
エレルティスさん初登場です
エレルティスさんは半分植物と同化したような竜を想像しています
で、セリオルに対して若干(かなり)親バカと
セリオルの周りってやけにニギヤカなメンツが揃ってるんで、忘れがちですが彼は結構、過去が重いです
ギャグ編なら純ツッコミなんだけどな←


02:42|comment(0)

↓の続き?

2013.03.26.Tuesday

リーナの首輪?
あれ内側が黒です。
素で色を間違えましたバカス。
…基本がベタ塗りなんで後で訂正しとこう、うん。
ちなみに全身画も変わってますしね…カカナキャナンダヨ

陽月メンバーのこと考えてたんですが、ユリエル→リーナ←ウェズみたいな三角関係(?)もいいなとか思ってます
(?)なのはアレですね、ユリエルは別にリーナに対して恋愛感情抱いてる訳ではなく、ただ単にウェズをからかいたいからという
てかどうしよう、そういえばまだ考えてなかったねユリエルの全身図((←


21:29|comment(0)

というかいちいち色塗り間違えてる

2013.03.25.Monday

創作にリーナのイラストのっけましたけども

「最後まで貴女をお守りできないことを、どうかお許しください」

騎士と姫といえばこんなセリフ言わせてみたくないですか?←
てかどっかで聞いたなこのセリフ、どこだっけ
…リーナが男だったら絶対シェリアがヒロインなのになー
リーナとシェリアって若干GLっぽい描写もあるかもしれませんが、騎士と姫という関係に憧れみたいなの抱いてるからです多分。
でもリーナのお相手はウェズですよ!断じて!
セリオルとフェーリンだったら口調変えればいけるかも


19:32|comment(0)

ですの

2013.03.24.Sunday



こたさんが書かれていた日記を読んで

そういえばこんな落書きをしていた時期もあったなぁ…と(笑)


21:33|comment(0)

cal

<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -