新しい物語ができそうな予感…

2012.12.04.Tuesday


絵かきの子が主人公の話とかいいなってふと思い
少し考えていました。

夢描き人(ユメカキビト)っていう自分の夢を筆に乗せて描く人達がいて、その人達が世界を造っていくみたいな。
主人公は夢描き人の中で唯一生命を描くことができたりするとか。
でも新しい生命を描きたがらなくなってしまうとか。
その子はずっと、自分の為じゃなくて他の人の為に夢を描いてたとか。

なんか…とてつもなく不思議な話になりそうです。
私にもわけわからん←
そしてとてつもなくどっかにありそうな話だ←

で 話はまた変わりますが
部活にて冬号のお知らせが配られました。
私の学年は漫画を描く人が二人、その他はイラストなのですが。

友「一人は猫凪としてー…」

ちょっと待て。私は決定事項かい!
…まあ描きますけどね。
特にネタが無い場合夢描き人の子の話になりそうです。

それはそうと
一周年記念と年賀状記念にご参加下さった方々の名簿表作らなきゃ…!


追記にてコメントのお返事してます!


more..

17:57|comment(0)

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -