また絵柄が変わった

2011.12.30.Friday

最近はアニメ塗り(もどき)にはまってます。

時間かかるんですけど楽しいですね。

そして携帯からだと画像があらくなるのがわかった!

サイズちっちゃくするけど線画がぼやけるんですよね

ま もとがガタガタなんでちょうどいい具合に誤魔化せていいですね。←おい


19:40|comment(0)

買ったたたー♪

2011.12.25.Sunday

FF11のノベライズ本で

アンソロジー短編集
『みんなで大冒険!!』

を買っちゃいましたー♪

ラノベはあんま読まないので
はせがわみやびさん以外の方はよく知らないのですけれど。←

やっぱNL最高!
と思いました。

終始ニヤニヤでした(#^^#)

特に登場人物の中の子のセリフで

なにこいつら可愛い!!
…と←
思ってしまったんです。

くそっ11やりたいなー


21:30|comment(0)

なんかオリキャラバトンなるものを

2011.12.25.Sunday

面白そうだったのでww


オリキャラバトン (30問)


Q1,このバトンを回す人を指定してください。

やりたい方はどうぞ!

Q2,自分の書いている小説やマンガなどのキャラクターを1挙げて下さい。
一人だけか…
一番思い入れがあるのは、サイトでは紹介してないのですけど、
リア・ウィルトっていう魔法使いの女の子ですね
初めて作った本格的なオリキャラです(^^)

Q3,Q2で挙げた人物の中には、いくつの物語が混じっていますか?また、何と言う物語ですか?

リアがでてくるのは2つか3つくらいありますね…。
リアが主人公の『魔法学園ピア』という話や
ロランの話にも出てくる予定です

Q4,自分として気に入っているキャラを3人まで挙げてください。

まずはソラ!
常に無表情のクールキャラ!
でも猫が好きという一面もありますww
ちょっとツンデレ気味?

二人目はアミリアさんですね
実は勇者30というゲームの時の女神様がモデルなんですww
アミリアさん出てきてからもう何でもありですねww

三人目はルースです。
あの子初めは完全なるクールキャラだったんですよ…?
ティアの登場とボクタイにハマリ始めたことにより、
天然、優しい、ちょっとクールな彼が出来上がったのです。
ルーティア萌えだww

Q5,思い入れのあるキャラクターは誰ですか?

先ほどあげたようにリアですね。
小学生の時に作りました。
その前にもオリキャラはいたのですが、全員人型じゃないものでww

Q6,名づけに苦労したキャラクターとかいますか?

フェーンですね…
フェーンは友達のリクエストにより誕生したキャラなのですが、
名前が決まるまで7つくらい候補が上がってました。

Q7,友達にしたいキャラクターは誰ですか?またその理由は?

フェーリンですかね。
魔物達を呼び出して遊ばせてほしいww

Q8,恋人にしてもいいと思えるキャラクターは誰ですか?またその理由は?

セリオルでしょうか。
ボケても優しくツッコんでくれそうだし、いざという時には強いのでしっかりと守ってくれそうです(^^)
きっとその時はカッコイイんだろうなぁ

Q9,逆に、この二人をくっつけたらいい組み合わせだと思うのはありますか?

ソラとセリオルかな?
セリオルはちゃんと空気が読める子なのでソラの雰囲気を感じとって的確に接してくれそうです。

Q10,皆で無人島に流れ着きました。最後まで生き残ってそうなのは誰でしょう?

アミリアさんでしょうww((

Q11,【男子キャラのみ】バレンタインデー、チョコが多そうなのを3人挙げてください。

ルースモテそうだなww
あとはリオンとセリオルですかね

ロランはなんだかんだ言ってあんまモテないww

Q12,【女子キャラのみ】いい奥さんになってそうなのは?

ティアはいい奥さんになるよ!
優しいし、家事得意だし!

Q13,頭が良いのは誰ですか?

フェーンはよく本を読んでるので賢いですね。
ルースも結構物知りです。

Q14,では、逆に勉強出来ないのは?

ロランとラックですねww
運動しか出来ないかもww

Q15,運動神経が良いのは誰ですか?

ルースは結構良いですよ。
ロランといい勝負です。

ラックは獣人族でしかも盗賊なので身軽ですね。

Q16,では、逆に運動できないのは?

体を動かすのが苦手といえばティアでしょうか。

Q17,魔法使えちゃうんじゃないかっていうキャラクターは?
ファンタジー物語の場合は、魔力が一番強いキャラクターを挙げてください。

フェーンやノアは魔力高いですよ。
でも本気出したらアミリアさんが一番!←

Q18,一番のお洒落さんは誰でしょうか。

あまりお洒落に気を使うキャラがいませんね…。
しいていえばこれまたサイトで紹介してないのですけどクロエラという
ツンデレ金持ち少女でしょうか。

Q19,チキンなのは誰でしょうか。

またサイトで紹介してないけれど、
ディンという男の子が臆病ですね。
最後には強くなるけど。(ビバ王道!)

Q20,逆に、大胆不敵で無鉄砲なのは誰でしょうか。

ロランとアミリアさんは怖いもの知らずですねww

Q21,こんな容姿になりたい!というキャラクターはいますか?

レイムみたいになりたいなぁ…とは思ったことありますww

Q22,貴方は学校に遅刻しそうです。あまりに間に合いそうにないので、食パンをくわえて走っています。曲がり角で誰かとぶつかりました。倒れこんだそこに、「大丈夫ですか?」と手を差し伸べてきました。
さて、誰ですか?

フェーンかな。
一緒に遅刻してそうww

Q23,皆でバスに乗ってます。全員着席していて、もう席は空いていません。そこへ、明らかに腰の悪そうなおばあさんが乗ってきました。
真っ先に席を譲るのは誰でしょう?

ティアですね!((即答

Q24,お兄さん、お姉さん、妹、弟、お父さん、お母さんにしたいのは誰ですか?

 兄:セリオル
 姉:リーンベル((紹介してない
 弟:ウィル
 妹:ラック
 父:ルース
 母:ティア

Q25,将来、グレてそうなのは?

グレる人…

アミリa((

Q26,ドラえもんに助けられてそうなのは?

フェーリンですねww

ドラえもんさえも魔物って言いそうだなww

Q27,メイド服とか似合ってそうなのっている?

ティアが似合う!!

きっと照れながら
「お…お帰りなさいませご主人様!」
って言ってそれを見たルースは卒倒ですね!
その後
「ル、ルース様?!」
ってティアの看護が始まりますね!

妄想はこの辺で控えますww

Q28,「おはよう、起きて、早くしないと遅刻だよ!」
枕元で誰かがささやいてます。誰でしょう?

ルースです!((これまた即答

Q29,屋上からダイビングしても生きてそうなのは誰ですか?

そういう常識はずれなのはアミリアさんなんだよなぁ…ww

Q30,お疲れ様でした!最後に、それぞれのキャラに一言どうぞ!

ロラン:突拍子もない発言は控えような
レイラ:このツンデレェ!!
ルース:自分の気持ちにさっさと気付きなさい!
ティア:私は応援してるよー!!
ラック:ネコミミ触らせて下さい。←
レイム:頑張れキューピッド団!
ウィル:素直になれよ!
フェーン:なんでそんなに眠そうなのかな。
ソラ:…もうちょっと笑いなさい!
フェーリン:気持ち伝えられるといいねー!
セリオル:…色々、頑張れ。うん。
アミリア:女神様ーーーっ!!!


なんだこれww

-----------
バトンお持ち帰り:
http://ranzuki.ws/?132884
らんずき!!バトン置き場!:
http://ranzuki.ws/
-----------


02:13|comment(0)

フェーリン編について

2011.12.23.Friday

あれ実は卒研用につくったゲームをもとにしてるんですよね

フリーのRPG制作ソフトってやつを使って
パソコンで作ってたんです

まだ終わってないがな!←

いろいろふざけてるww

参考画像↓

ちなみにリーナってのは主人公です(性別と名前変えられるけど)




16:57|comment(0)

悩み中

2011.12.23.Friday

一年ほど前に趣味で描いてたロラン編の漫画

\(^p^)/しない
とか書いてあるのに

また終わってるよww

それで今、小説とイラスト中心でやってくか
こーゆー漫画とイラスト中心でやってくか
悩み中です。

アンケートでもとろうかな。




16:24|comment(0)

cal

<< 2011年12月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -