受験期!

2014.07.27.Sunday



7月中に一回は!
という訳でのっそりと顔出しました…生きてます…。

タイトル通り絶賛受験期真っ最中でございます。
私、一般入試ではなくAO入試を受ける予定でして。
そうすると8月が本番なんですよね、はい、もう間近なんです…うふふ…(

一応美大志望生ですから、現在はAO入試の為の課題制作に追われています。
8Pほどのストーリー漫画を。
…夏休みに部活の漫画が終わらないって嘆いてた時期が懐かしいです。

内容としては、やっぱりファンタジーで、亜人の女の子と剣士の青年とそのパートナーのドラゴンちゃんとの出会いのお話。
扱う言語が違うから言葉が通じない、っていうカップルちゃんって可愛くないですか…!!
加えてこの子ら身長差、歳の差、種族差がありましてね…!!
もう名前も決めてないのにこの子らの妄想でご飯何杯もいける状態ですうふふ((

そんな具合で、もし上手く行けば10月頃にはちゃんと浮上出来るようになるかと思います。
ではでは!


16:59|comment(0)

cal

<< 2014年7月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -