刹那

2012.12.30.Sunday


面白い過ぎます(*´ω`*)

翔君が落死か水死したのか…って子供に怖い事言ったらダメですよ(笑)

雫ちゃんもマ○オは強いから一回位死んでもまた生き返りますってマ○オって改めて思うと不死身だな〜と思いました。

そして空ちゃんが三回位なら大丈夫って何故三回なんだ!?

最後に翔君が誰も死なないど○森を出すとかもう笑っちゃいました^^

でもそこを空ちゃんがまたGが死ぬとかまだ誰かが死ぬとか考えてたのかってツッコンでしまいました^^*
最後に流也君がマ○オネタに戻す所がまた戻す。でもマ○オどうした?って思いましたね!

こんな学生達のお話みると何か日常的でほのぼのしてますね!!


コメント


Name

E-mail

Massage

PASS



Master only?


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -