飼育方法バトン

2013.05.28.Tuesday

長月さんからコテツ指名で回していただきました!

追記からどうぞ


more..

21:29|comment(0)

2013.05.25.Saturday

…って
うああああああごめんなさい!
画像添付できてなかったみたいで、アルバムに掲載されてなかったみたいです…!
すぐに修正させていただきました、ご迷惑をおかけして申し訳ありません…!

最近こういうこと多いな…ボケてんのか私…?うぐぅ


03:24|comment(0)

2013.05.21.Tuesday

ひええええ…!
お返事できてなくて申し訳ありません…っ!
テスト明けまで待っていただきたい…!

それはそうとこの間FF7を改めてクリアしたら、案の定だだハマリで大変なことになってます
これもそれもACとDCが素敵過ぎるからだよ!
みんなでワイワイ楽しくやってればいいよ!
家族可愛い!


16:08|comment(0)

2013.05.15.Wednesday

帰ってきたらもう試験二週間前きってる…だと…?

それはそうと先日13日また一つ歳をとりました
もうシェス君と同い年なのか…!

みぃなさんから素敵な誕生日プレゼントを頂いてしまいました(´∀`*)
後日お礼に向かわせていただきます!


20:40|comment(0)

ただいまんもす!

2013.05.11.Saturday

修学旅行から帰ってきましたー!
海が綺麗だったですー(´∀`*)
また明日から創作活動を再開せねばっ!

別件ですが、民泊先で飼われてた猫ちゃん可愛かったです癒し!<●><●>


21:17|comment(0)

cal

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -