みぃな

2012.12.28.Friday

イヤァアアアアなんかおるし!!\(゜ロ\)アーッ!

え、ちょ、まっ……なんですかこの萌えコンビは!<●><●>カッ
やべぇぇえ超可愛い! ていうかこの雰囲気素敵すぎるなにこれ! 猫凪さんどうやったらこんな雪空の寒そうでいて二人のあったかい空気を表現できるのですか! すごすぎますよもう(ジタバタジタバタ)

……いやぁ、失礼しました←
ご報告にもうかがわず勝手にロランくんとレイラちゃんを描いてにやにやしてたのですが(やめろ)、まさかの不意打ち返しにテンション上がりっぱなしです←
うわぁああんあんならくがきだったのに素敵なご感想までつけていただけてあたしもう幸せですー!!
後ほど大切に飾らせていただきます! ありがとうございましたぁあああああ(←最後までうるさい)

コメント


Name

E-mail

Massage

PASS



Master only?


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -