osmt

拍手
↑ぽちっとしてくれたら励みになります

name change*
←↑new
※⇒狂愛、死ネタ、R-18
▼ながい
うさみみはずして(チョロ松)
┗幼馴染のアイドルと切なく片思い
見えなくたってそこにいる(長男寄りオールキャラ)
┗色々と見えちゃう六つ子たちの探偵事務所へ

▼つづきもの
◎トト子に愛され、次男と両片思い
となりのかわい子ちゃん1 2 3 4 5 6 (カラ松)(完)◎酔いどれ乙女は誰の手に
┗お酒好き幼馴染に足にされる六つ子
あなたの優しい熱で溶かして(おそ松)

▼みじかい
学校のマドンナのあのこはとんだ小悪魔だった話(一松)妹がアイドル(おそ松)結婚式(おそ松)妹と星を見上げる(おそ松)重ねた嘘は (カラ松)ふたりきり(カラ松)

TOP