この間、休日出勤しまして。

今日(もう昨日ですが★)代休いただいていたんですよ。

はわ〜、久しぶりに子供たちの居ない時間が出来る〜♪朝からお絵描き出来る〜♪わ〜いVv

って楽しみにしていたら休み前日の仕事中に、子供の学校からインフルで学級閉鎖のお知らせメールが・・・・。

めっちゃヘコみましたorz

凄い楽しみにしてたのに・・・・。

休みつぶれただけでなく、

一転、週末までの学級閉鎖中の我が子の預け先を探すのに奔走しなきゃならなくなりました★(黒星)





悔しいから今日は映画観に行きました。←


ペコの声、やっぱり小林さんだった(*^^*)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -