追記ページ






べるぜ最近ずっと下位だったもんね・・・・。

古市くんをラスボス?最後のまさかの最強ライバルにして欲しかったかな・・・・。

ラストはDBなの?って位光線技出てて笑ってしまった・・・・。

こんなマンガでしたっけ??

うう、べるちゃんの成長見たかっただ(ToT)



死神も順位怪しいですな…。


ぬら孫をスパッと切った過去があるからな…。怖い。

ぬら孫は九尾で終わったら綺麗だったのに…。襲名の回で見開きバーン!!完でかっこよかったのになあ…。編集のまた引き延ばしのせいかな…?



死神さんも「俺たちの戦いはこれからだ!」終わりにならないように祈ってる!!



ソーマは絵が綺麗だから読んでます。

単行本まではいいかな…。肉魅とタクミの化け方次第かも(*^^*)

ソーマくん自身にはあまり魅力を感じないの・・・。お父さんの方がカッコヨスギ/ / / /

父を超えるだ!

ソーマくんの眉毛の傷のエピはよ!




配球は最近もういいかな…って。

いや、面白いんですよ!

でも今ちょっと、もういいかな…ってなってます…。

多分気分的なモノですな。


斉木氏ももういいかな…。

ニセコイは絵が好みではなく…。ラブコメもいいかな…って。

トリガーも絵が好みではなく…。

暗殺も絵が好みではなく…。

こち亀も・・・。

江戸は最近ちょっと読んでます。

音楽は・・・・読んでません…。

銀さんも…。




期待した新連載も思ったほどどれも面白くない・・・・。

化けて欲しいのはサッカーのだったりします。

後の2本はテンプレ過ぎと絵だけのと。

もっとグイグイきてほしいな・・・・。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -