銀色ジャスティス | ナノ

銀色ジャスティス
[ name / 番外編 ]

設定 必読
第零訓 プロローグ
第一訓 ジジイになってもあだ名で呼び合える友達を作れ
第二訓 粘り強さとしつこさは紙一重
第三訓 喧嘩はグーでやるべし
第四訓 あたしと非番と万事屋と
第五訓 疲れた時は酸っぱいものを
第六訓 べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー
第七訓 コスプレするなら心まで飾れ
第八訓 男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがある
第九訓 酔ってなくても酔ったふりして上司のヅラ取れ
第十訓 マダオって世の中にたくさんいるもんだ
第十一訓 襟足の長さと子供の憎たらしさは比例する
第十二訓 ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない
第十三訓 脇だけ洗っときゃいいんだよ、脇だけ
第十四訓 カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろ、お前ら
第十五訓 旅にはパンツは忘れてもUNOは忘れるな
第十六訓 困った時は笑っとけ笑っとけ
第十七訓 ああ やっぱり我が家が一番だわ
第十八訓 音楽なんて聴きながら受験勉強なんてできると思ってんのかお前は!もう切りなさい!


comment(0)
prev / next

[ back ]