銀色ジャスティス | ナノ


▼ マダオって世の中にたくさんいるもんだ

『あーあ、見廻りつまんないのー』


いつもの見廻りルートを歩く。しかし飽きた。それもそうだろう。だってほぼ毎日このルートなんだもん。飽きたつまんない疲れた。


『ちょっと公園で休もー』


そう言って公園に足を運ぶ。ふう、と一息つきベンチに腰をおろした。そして、さっきもらった団子を食べる。


『うまっ』


やっぱり疲れた身体には甘いものだよね。


「うまそうだなぁ…」


あれ?今なんかきこえた?


「食べたいなぁ…」


幻聴?やっぱ疲れたまってんのかな。


「おじちゃんにもそれ、くれないかなァァァ!!」

『ギャアアアアアアア!!』


いきなり背後に現れた人に驚いたあたしは、その人を思い切り殴った。





第十訓
マダオって世の中にたくさんいるもんだ(オリジナル)





prev / next

[ back ]