銀色ジャスティス | ナノ

銀色ジャスティス
[ name / 番外編 ]

第十九訓 親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ
第二十訓 ベルトコンベアには気を付けろ
第二十一訓 オカマは男のバカさも女のズルさも全部知ってる
第二十二訓 夢は拳でつかめ 煉獄関篇
第二十三訓 男はみんなロマンティスト 煉獄関篇
第二十四訓 刀じゃ斬れないものがある 煉獄関篇
第二十五訓 どうでもいいことに限ってなかなか忘れない
第二十六訓 メニューが多いラーメン屋はたいてい流行ってない
第二十七訓 厄介な奴に捕まると厄介事しか起こらない
第二十八訓 子作りは計画的に えいりあん篇
第二十九訓 みみずにおしっこかけると腫れるよ えいりあん篇
第三十訓 せいぜい一緒に過ごす期間なんて二十年くらいなんだから娘さんはお父さんを大切にしてあげて えいりあん篇
第三十一訓 娘の彼氏はとりあえず殴っとけ えいりあん篇
第三十二訓 外見だけで人を判断しちゃダメ
第三十三訓 さくらんぼってアレ桜の木になるの?
第三十四訓 Mってある意味無敵 忍者戦隊篇
第三十五訓 月は何でも知っている 忍者戦隊篇
第三十六訓 お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい 忍者戦隊篇
第三十七訓 キャバクラ遊びは20歳になってから
第三十八訓 似てる二人は喧嘩する


comment(0)
prev / next

[ back ]