Blog | ナノ


更新履歴 / 問わず語り / 小説未満


Sub アレです
昼は炙られているように暑くても、朝夕は肌寒くなりましたね。あったかいお布団の中で妄想が捗るシーズンになってきました。二度寝は社会人にとって最高の贅沢です。

more

2019/09/27 19:26

Sub とっちらかっている
日記で好き勝手書き散らかした文の収拾をつけたいなあと思って眺めやる昨今です。
筆頭は土井くくです。補導も化学準備室も凄まじい半端っぷり、一番書きたいところが書けずに欲求不満で今でもモヤモヤします。
くっつくまでが相当苦難の道だけど一度悟りを開いたら誰よりもバカみたいにいちゃこらして欲しい。
次点がたけやんと猫。早く自宅にお迎えして、ハインラインの小説の、家族や相棒みたいな関係になって欲しい。
あとオットマン三郎を幸せにしたい。

あ、最近毛細血管切れそうになった時などの特効薬にしている土井くく妄想、したためておきました。

more

2019/01/20 20:55

Sub 戦中戦後の鉢屋と久々知
横溝*史を読んでいます。
文庫本など特にこの季節は車中で重宝します。
しかし微妙に古めかしい言葉遣いがツボでなかなか読み進められませんで困ります。
「〜したまえ」とか「〜かしらん」とか
読んでいる間悶えてしまって進まない。
余韻に浸ってしみじみしたい。

以下戦中戦後の混乱期、鉢くくはどう育まれるか模索した妄想のカケラです。

more

2018/12/26 00:48

Sub ストップ!久々知くん
つい先日恋愛脳鉢屋をプッシュしましたが、現代久々知くんが恋愛脳であったら大層面倒ではないかと思いました。当然のように冷静な三郎くんが隣にいます。

more

2014/06/29 00:27

Sub オットマン
ソファーにセットでよくある、足のせ用の背の低いスツールみたいなのあるじゃないですか。
あれをオットマンと称すると知って以来妙な高揚が止まらない。
フットスツールだと「あ、うん」って感じですがオットマンって言葉の響きはツボを押してやまない。
文章に落とさないと処理できないレベルだったので追記にそんな三郎の話。

more

2013/07/15 22:25

Sub 悩める久々知
ずっと頭の中にあるけどあまりにあんまりで着地点まで辿り着けなさそうな不感症♀くくと竹谷の山あり谷あり物語を何とか形にしたいなあと2年越しくらいで思ってます。
追記からあけすけな女体化話。

more

2012/12/15 00:24

Sub 絆創膏を持ち歩く
去年だったか絆創膏入れを装ったチョコ菓子がヴィレヴァンに売ってあってちょ〜ほし〜と思ったけれど何となくこれに400円払うことに抵抗があって買えなかったんですよ。今になってやっぱり買っておけばよかったと思う。
こういうことがよくあります。

追記はただの現代鉢くく。

more

2012/05/10 23:47

Sub 良質の抱き枕
何かを抱いていないと眠れない三郎ってかわいいなと思いました。
思い立ったが吉日と思って打ち込んでみたらかわいいどころかうすらさむいものになってしまったのは筆力のせいとしか考えられない。
発想はよかった……筈。

追記から現代で高校生な二人のファーストコンタクト。

more

2011/06/19 14:26

Sub 対等になりたい
『膏の上、肓の下に在り』の蛇足妄想

久々知って年上年下の境をきっちりつけそうです。後輩のタメ語は許さないしどんなにアレでも年上には敬意を表する。なので年下三郎と年齢差カポーとかなっちゃったらタメ解禁まで数年はかかる筈です。竹谷相手だったら勢いとかで流されてあと竹谷の敬語の下手くそさに絆されて(?)「あ〜もーいーよお前タメで喋りな」ってなるんだけど、なまじきちんと敬語を操る三郎相手はそのままの形でプライベート空間まで持ち越されそう。オンオフ切り替え下手くそ久々知先生。

と、距離置かれてるみたいで悔しくてこっそり歯噛みする三郎。
(最初からフレンドリーに行けばよかった!と影で地団駄を踏む)(でもそんな無礼な学生だと「馴れ馴れしい」との第一印象を固められ、お近づきになるまで障害が増えるだけです)

結局対等な口利くのを許されたのは出会って実に足掛け三年、固く閉じていた桜の蕾がそっと綻び晴れて三郎くんが大学を卒業した春の日の事でした……みたいな。理学部助手の久々知先生と建築デザイン科に属しているらしい鉢屋くんの話……話?
出来ている二人。

ヅブリファンには申し訳ない発言が目白押し。冒涜の意は皆無です、念のため。

more

2011/06/18 22:32

Sub MOSO
もさい久々知と今時男子の三郎が少女マンガ的に焦らしプレイでくっつくまでを追いかけた感動巨編。くっついたらくっついたで今度は互い違いに現れるライバルに双方七転八倒させられつつ最終的には愛を深めるようなそんないちゃもだ鉢くく。のさわりという妄想。

more

2011/03/06 22:46

Sub 一寸の光陰
親と休みが重なったが運の尽きです。明日は仕事なんだぜ。何も、何もしてねーよ……

まるっとジャックされたんですが実家暮らしならこんなもんですよね。娘息子は労働力ですよね相棒録画し損ねて涙ぐみました。誰か貸して。

続きから受験生勘ちゃんと久々知の短文でごわす。

more

2011/02/02 23:18

Sub ……!
キャベツの味噌汁にもっと塩味が欲しいと思って海苔を浸してみたら予想外にもクセになりそうな美味。マスクの白が街中に目立つ季節になりましたね。秋はどこ行ったのか。

栄養・睡眠摂取と同時に、自分にフィットする民間療法を見つけておくのが風邪戦線から早期離脱を叶えるカギとみた。にんにく甘酒とか蜂蜜大根とか。

追記は二週間くらい前に風邪っぴき現代四年を滝目線からと打ったもの。見返してみたら彼は自分のことばかり語っていました。流石です。

more

2010/11/21 18:14

Sub catch-22
ひー間に合わなかった(>_<)
1019だから……
1019だからと念じていたのに……
記念文掲げたかったです……

尻切れトンボになってしまったけどこの日(例えあと五分でも)に上げることだけに意味を託してこそこそ追記から土井くく。切れっ端文です。

more

2010/10/19 23:56

Sub 出来心
鉢+雷でお中元を巡ってとある事件など妄想していました。
出来心です……

more

2010/08/27 21:01

Sub 考えました
追記は切れっぱし文。
結局補導と違う。

補導de10199

2010/07/14 19:10

Sub 元気そうだね
大学生竹谷×野良猫久々知
『ひさしぶり』の続き。

more

2010/06/26 23:25

Sub ひさしぶり
大学生竹谷×野良猫久々知続き
需要ですか…ジュヌセパ。

more

2010/06/23 22:18

Sub 君しかいない
大学生竹谷×野良猫久々知
単なる竹谷→→→野良猫
本当に猫です。

more

2010/06/20 13:05

Sub カンダタにもなれない
現代に生きる鉢屋三郎はケッペキの気があると妄想する。
あと古風なマナーにこだわって育てられていそう。
敷居は踏まないとか布団の上や枕元は歩かないとか箸の使い方が綺麗で電話口の応対が礼儀正しい。

そして……虫も殺せない。
追記からそんな彼のロンリーウォー。

more

2010/05/08 00:07

Sub 万事屋に行こう
追記から会話文3つ。
定春はいつだって寄り添ってるよ……空気のようにね。

more

2010/03/10 23:22

<<さかのぼる | すすめない>>



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -