ciao!
(人を育てるって苦労の連続!)
name change

about
01 まさか不審者じゃ…
02「えっ、誰だそいつ?」
03「俺が惚れたらいろいろマズイ」
04 おっ……女の子っぽい!
05「なんとなく見苦しい」
06 かっ……可愛くねえええ
07「……どおりで痛いと思った」
08「お前じゃときめかねーよ」
09「寝癖、直して」
10「逆走してたからね」
11「俺のタイプじゃないけどね」
12 うわ、これ完全に滑ったよね!?
13「ニヤニヤと気持ち悪い顔だったよ」
14 可愛いじゃねえかあああああ
15「星になりたいんですか?」
16「寝癖、また直して」
17「その前に埋めてやろうか?」
18「薔薇の棘に顔面突っ込んでやろうか?」
19「不快とは言ってません。余分といいました」


prev / next


▼感想、ご意見などありましたらどうぞ。〔re;



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -