ciao!
(人を育てるって苦労の連続!)
name change

20「……好きになってもいいんですか?」
21「せっ、セクシャルハラスメントォォォォ!!」
22 お母さんというより飼育係だよね。
23「いや、怖いよ?お前の顔が」
24 ……あいつエスパーじゃね?
25「もしかしてやっとコクったのかっ!?」
26「先輩、顔すごいですよ」
27「さてはドアの角に小指ぶつけたな?」
28「俺を何だと思ってるの?」
29「い、今……耳元で……っ」
30 無垢って罪だ……!
31 う……、鼻打ったぁぁ………っ。
32「トイレならあっちにありますよ?」
33「……誰ですか貴女は」
34「狙うはお前のグラサンだあああああ!!」
35「…………てへっ☆」
36 君の新陳代謝仕事してる?
37「そうなんだ。じゃああとで体育館裏ね」
38「翔音くんのこと、ですよね」
39「……ありがとう、みんな」


prev / next


▼感想、ご意見などありましたらどうぞ。〔re;



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -