信頼の隣に | ナノ
信頼の隣に

[名前変換 / 番外編 / 設定 ]

第一章
01一楽にて
02かぼちゃの煮物に、愛をこめて
03ある日の始まりに
04それはきっと貴方の悪い癖
05灯に光が宿ったとき
06故郷に花を
07それほどの価値があったのだろうか
08彼の涙が雨になった
09ただいまお留守番中
10風の国までいざ出陣

第二章
01寄り道、寄り道、帰り道
02中忍試験 第一の試験
03死の森の隣、あなたの隣
04過去はずっと過去のまま
05命がけの諜報部
06一方通行
07心配のち快晴
08貴方のせいじゃない
09後悔だけは一人前
10秘密のスパイ
11提灯はいかがですか?
12強くなりたい
13忍びらしく
14信じてるよ

第三章
01何度呼べば、君は信じてくれるのだろうか
02偽りの幸せ
03笑わない君の、笑った顔が見たかった
04守りたい
05灯の光が消えた
06長くて幸せな夢を見ていた
07君はもう、僕のために泣いてはくれない
08もらったものも返せない
09信頼の隣に


おわりに
おまけ




 afterword
これは前のサイトでも載せていた物語です、今読み返すと手直ししたいところたくさんあるのですが。そのままの形で載せさせていただきました(*'▽')
時系列がごちゃごちゃしすぎてわかりにくいと思いますが。ゲンマさんをお楽しみいただけると幸いです。
2014.07.26




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -