名前変換   設定

てんてん手鞠 てん手鞠
てんてん手鞠の 手がそれて

何処から何処まで 飛んでった
垣根をこえて 屋根こえて

表の通りへ 飛んでった 飛んでった

表の行列 何じゃいな
紀州の殿様 お国入り

金紋先箱 供ぞろい
お駕籠のそばには ひげやっこ

毛槍をふりふりヤッコラサの ヤッコラサ

てんてん手鞠 てん手鞠
弾んでお駕籠の 屋根の上

もしもし紀州の お殿様
あなたのお国の みかん山

私に見させて下さいな 下さいな

お駕籠は行きます 東海道
東海道は 松並木

とまりとまりで 日が暮れて
一年経っても 戻りゃせぬ

三年経っても戻りゃせぬ 戻りゃせぬ

てんてん手鞠は 殿様に
抱かれてはるばる 旅をして

紀州は良い国 日の光
山のみかんに なったげな

赤いみかんになったげな なったげな

11/08/17〜12/31
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -