Memo | ナノ


Memo
3ヶ月間更新がなかった場合、もう戻ってこない可能性が大です。


2012.06.10(Sun):Main

【図書室の主】 守るものは自分2/3/4/5
-------
あと少し!




2012.06.09(Sat):Main

【図書室の主】 守るものは自分1
-------
樋山、今回は逃げません。




2012.06.08(Fri):Main

【鍵の持ち主】 スペアキーを作ります1/2
-------
久々の更新。
浮気受けの本領発揮です。




2012.06.07(Thu):Main

【知人と言い張る君】 幼馴染の存在1/2
Days
-------
幼馴染四人集結!まだ続きます。
あと、一日のアクセス数がありがたいことに40を上回ってきたのでキリ番を1000単位に変更します。
次のキリ番は4000です。
いつもありがとうございます。
Days、始めました。
シリーズとはパラレル設定です。シリーズが不憫すぎて……。ひたすら甘くする予定です。




2012.06.06(Wed):Main

【知人と言い張る君】母との会話1/2
-------
岸本、逃げの体勢です。





2012.06.05(Tue):Main

【知人と言い張る君】 修学旅行の夜2/3/4/5
-------
修学旅行編終わり。
殆ど会話文です。




2012.06.04(Mon):Main

【図書室の主】 久しぶりの空気
【知人と言い張る君】 修学旅行の夜1
-------
知人はまだ続きます。
図書室の樋山と知人の樋山、成長しているところが出せてるといいなーと思いながら書いています。




2012.06.03(Sun):Main

【図書室の主】 声は届くけれど/決別/未練/あと一歩/心1/2/3





2012.05.31(Thu):Main

【図書室の主】 猛攻開始

------

共学と男子校の違い。




2012.05.31(Thu):番外編

図書室の主/知人と言い張る君/共鳴/鍵の持ち主
不審者から【片割れをデートに誘ってください】とメールが来たので誘ってみました

-------

それぞれにアップしました。
最初の予想と斜め上の展開を行ってしまったので、今度は自主的にデートに誘ってもらいます。




*現在TopMain過去#

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -