Memo | ナノ


Memo
3ヶ月間更新がなかった場合、もう戻ってこない可能性が大です。


2012.05.30(Wed):Main

【ただの後輩です】 下校時刻となりました

-------
 わかりづらかったので【ただの後輩です】をすべて加筆修正しました。
 




2012.05.27(Sun):Main

【ただの後輩です】 彼の噂/親友に紹介/親友の話/夏休みのひとこま/時間の長さ1/2/3

-------

ある程度、前のサイトでイメージ固まってるのでショウ×ヒサはこのまま一気に突っ走ります。今週中には完結できるかな?
かわいそうなまま放置の他のカップルに申し訳ないけど……。




2012.05.26(Sat):Main

【ただの後輩です】 下校時刻となりました

------
ショウとヒサを先にスタート。
先輩×後輩です。




2012.05.25(Fri):Main

【鍵の持ち主】 二つ目の鍵を使います1/2

【図書室の主;番外編】相談のあと

Diary設置。

-------

亮介の相談役は図書室の主です。
番外編は亮介の相談のあとの樋山と緒方。
そういえば、亮介と寛樹のことばかり考えていたからかどうかわかりませんが、すごい夢を見ました。
明日あたり、夢の話としてアップしますね。
追記;↑Diaryにアップしました。




2012.05.24(Thu):Main

【鍵の持ち主】 一つ目の鍵を使います1/2
------
亮介、ごめん。
君が一旦落ち込まないと話が進まないんだ。




2012.05.23(Wed):Main

【鍵の持ち主】 鍵の束を見つけました

【知人と言い張る君】朝1/2/3

-------

鍵の持ち主、亮介はちょっとかわいそうになってきた。
知人は、これで一区切りです。
再会までが長くなりそう。
じれったい。それもこれも岸本が偽善者だから。




2012.05.21(Mon):Main

【図書室の主】 認識の違い1/2/片思い宣言1/2

-------

やっと書きたいところまで書けましたー!!!
これから始まる苦難の道……!




2012.05.20(Sun):Main

【図書室の主】 初メール

【それでも、好き】 10/11





2012.05.19(Sat):Main

【知人と言い張る君:理系人間観察記】 呼称/出席番号9番の運命

 お待たせしてすみません。
 ずっと前にいただいていた吉希さまからのキリリクをやっと消化しました。
 出席番号9番の運命は中学時代の話です。
 粗末なものですがどうぞお納めください。




2012.05.18(Fri):Main

【それでも、好き】 9
【知人と言い張る君】 空白の時間1/2/3





*現在TopMain過去#

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -